その内登場「湖乃美の好み♪」

画像木曜の夜は、「まりんの調教診断」が売り。

先々週に続き、先週の北九州記念も、◎スリープレスナイト、○マルカフェニックス、▲ゼットカークと完璧な予想だったまりん嬢。只今「灼熱の十一番勝負!」首位を走り二連覇を目指す夏女。今週の調教診断が楽しみですね♪

一方、金曜の夜の目玉は、「沙羅の狙い馬」がメインイベント。

穴党を自負する彼女、先週は、北九州記念が◎ゼットカーク、○マルカフェニックスとしながらも、1番人気のスリープレスナイトを外し、クイーンカップでも、◎ヤマニンメルベイユ、○フミノサチヒメとしながらも、1番人気のレジネッタを外した。残念な結果に終わったが、穴馬を見つける能力はスタッフの中でもピカイチ。今週も高配の使者を彼女に見つけてもらいたいですね♪

そして、火曜日の夜は「なおぴょんの競馬教室」が目玉。

画像一番弟子は、火曜日のマドンナ・湖乃美嬢

昨夜も、ノートをとりながら熱心になおぴょん教授の話に耳を傾ける彼女。

初めて競馬教室を目にしたしたグランドさんも「今日は、K-BARらしいわ。いつも競馬の話せえへんのに・・・」と、特別講師となって助言。

「いや~あ、グランドさんって、本当競馬に熱い人ですね~」となおぴょんさん。

多分、うちの店でも三本指に入るほど熱い方です。

写真は、「灼熱の十一番勝負!」の投票馬を似顔絵付きで提出した湖乃美嬢の投票用紙。

「札幌記念は、何がいいんですか?」と湖乃美嬢
「1番人気が交互に来てるから、今年は1番人気が来る番と違う」と、ウッキーさん。
「1番人気って、どれですか?」「多分、マツリダゴッホと違う」
「じゃ、マツリダゴッホにします♪」非常に素直な生徒さんである。

バイトが終わっても、居残り実習を続ける湖乃美嬢(写真)。その内、まりんさんや、沙羅ちゃんに続いて、湖乃美ちゃんも予想コーナーを受け持つ事になるかも? 「湖乃美の好み♪」って(爆)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック