お盆も平常通り営業いたします

画像世間では、お盆モード。九連休と言うお仲間さんもいらっしゃるとか?

K-BARは、例年通り平常営業。お盆も休みません!てっ言うか休んでられないと言うのが本音?

お盆休みで退屈してられるお仲間さん、K-BARに来てマスターを遊んでやってください。


さて、前開催より三連単の全レース発売を開始したJRAですが、私が思っていた以上に好調?

小倉が前年比91%、新潟が98%、函館が97%と、小倉以外は、三連単発売前と変わらぬ数字を計上。

画像ただ、前半のレースが売り上げを伸ばしているのに、全レースの売り上げが伸びていないと言う事は、後半レースの売り上げが確実に減少しているのである。私の予想した通り、ファンの財布は同じなのだから、前半のレースで馬券をたくさん買うと、後半の馬券代が縮小される。当たり前の話だ。

数字は、前半のレースで息切れをしたファンが多かった事を示しています。

次の開催の結果次第だが、三連単発売前より売り上げが伸びていない(むしろマイナス?)以上、今後継続して三連単の発売が行なわれるかどうかは微妙なところ。三連単馬券継続発売の為には、多少でも売り上げ増の数字が必要。三連単馬券導入の為にファンは、この開催頑張って馬券を買うように心掛けてくださいね。

画像昨日は、お店のお休み。

紀伊国屋まで、ハリーさんの本を予約(とりあえず十冊予約して来ました)して、映画「火垂の墓」を見て、食事して帰って来ました。

本屋さんの話では、18日に東邦出版を出荷するそうで、本屋さんの店頭に並ぶのは、早くて19日頃。K-BARでは、本が入荷次第、ハリーさんにお越し頂き、サイン入りでお仲間さんにお渡しする予定です。

ハリーさん、サインの練習よろしく♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック