大成功♪ 八月度のお誕生会

画像毎月第二土曜は、お誕生会の日。

今月より恒例となるお誕生会の日(毎月第二土曜)。昨夜は、八月生まれのお仲間さんに集合して頂きました。

写真前列左より、ヒナコデハッピーさん大西洋さん桜花さん。後列左よりひろぶ~さんエダマメダイオーさんまじん7さんです。皆さん、お誕生日おめでとうございます♪

昨夜のお誕生会には、K-BAR専属マジシャン?「駿」編集長が、自慢の腕を振るってマジックショーを開催して頂き、お誕生会に花を添えてくれました。

初めて、駿君のマジックを見るヒナコデハッピーさんと桜花さんは、「何で?何で?」と、大騒ぎ。いつ見ても彼のマジックは、パーフェクト。(前座に私がマジックをしましたが、久し振りにやるマジックで大失敗)

画像昨夜が、最終投票日だった第24回ポイントダービーには、三連覇を狙うまじん7さんや、過去何度も後方一気の逆転優勝を決めて来た駿編集長など、多彩なメンバーが顔を揃えました。

ターゲットは、初のバント優勝を決めようと言う大西洋さん?

いえいえ、土曜日までは大西洋さんの独走!このまま押し切って、初のバント優勝を決めると思っていたのだが、金曜の夜来店の奈良の変態王ことまっちゃんが、土曜日・新潟のメインレースで、馬連35600円を15P的中!

画像534000Pと言うハイレベルな得点で首位に登場。史上三人目となる一撃優勝の最有力候補にのし上がった

「県外に優勝トロフィーを持って行かれてたまるか」「一撃優勝されてたまるか」と、地元のお仲間さんが団結。

一昨日まで、バントで首位を守って来た大西洋さんも「こうなったら振るしかない!」と、首位奪還に懸命である。

さて、勝利の女神は誰に微笑むでしょうか?

そして、昨夜で締め切りました「灼熱の十一番勝負!サマーシリーズ」第六弾関屋記念の投票結果についてお知らせいたします。

画像全参加者 137名、今回投票者 54名。

1番人気は、マルカシェンクの17票(私もこの馬に一票投じました)。

そして2番人気が、トップオブツヨシ(5票)、3番人気がフサイチアウステルとタマモサポートの4票。

以下、3票が、トウショウヴォイス。2票組が、マイケルバローズ、スクールボーイ、ヤマニンアラバスタ、リザーブカードの四頭。1票組が、フジサイレンス、ナカヤマパラダイス、マシュリクの三頭でした。


本日、午後三時四十五分ゲートオープン!

写真は、横浜からの帰りに寄ってくれたタマモさんからのおみやげ。

昨日の小倉メインレースで、とてつもなく強い勝ち方をして波乱を呼んだタマモハクライ号。そんな話をしていた時に、突然来店されたタマモさんにびっくり。

「タマモさん、くしゃみ出ませんでした?」「風邪引いたんかと思った」

気がつけば、タマモさんのmixiネームも「タマモは暗い」に替わってます(タマモさん、タマモが暗いじゃなく、タマモは暗いです。訂正よろしく♪)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック