ワンアウトで六段通過

画像「今年は、絶対名人を取る!」そう宣言して始めたJRA馬券道場

ここまでの成績は、七開催で六回の昇段。

前開催も、最終週で3500円不足の厳しい戦いだったが、頭数の少ない函館や比較的堅い決着の多い阪神を避けて福島に照準。ミヤビランベリの単単で昇段確定。二週間かかって270円が取れなかった前開催より気持ち的には余裕があった。

六段までワンアウトで通過。残り四段は、ツーアウトまでOK、しかも九月と十一月の開催は、九日間競馬のボーナスステージがあるだけに見通しは明るい。

ちなみに、七段までストレートで昇段された方は、26282人中たったの3名。確立で言えば8761人に一人の割合である。そして、私と同じ六段に昇段された方は、61名。こちらも431人に一人の割合である(自画自賛)。

残り六開催で四回の昇段。苦手な夏競馬をクリアすれば、名人のレプリカ像が見えてくる。

そして、mixi「馬券道場」では、KEIさん(156%)、シュガーヤースンさん(114%)、ひろぶ~さん(102%)が、昇段。現在四段のKEIさん、ひろぶ~さん、シオンさんも、残りの開催をすべて昇段なら名人の座も夢じゃないだけに、頑張って欲しいですね

尚、JRA馬券道場を参加されていない方でも、mixi馬券道場の払い戻し金が8000円を超えれば昇段と認めています。お仲間と予想力を競う場「mixi馬券道場」次回開催は、二回小倉競馬です。

尚、今回mix馬券道場で昇段されたKEIさん、シュガーヤースンさん、シオンさんと、JRA馬券道場で昇段された馬券教師さんには、今週ご来店に限りお店よりお祝いのワンショットをご用意させて頂きます。おめでとうございます♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック