主役がモザイク画像の誕生会

画像昨夜は、七月生まれのお仲間さん三人(S.Kさん、駿編集長、沙羅ちゃん)の合同お誕生日会

帰りの交通機関の関係で、いくら遅くても10時には、店を出なくてはならないS.Kさんと、九時過ぎに仕事が終り、その足で京都からやって来る駿編集長が交わる事もなく、お誕生会を二部構成に分けて開催いたしました。

いつもは、「写真嫌い」な沙羅ちゃんがカメラマン役を買って出てシャッター係をお願いするのだが、昨夜は主役だけに、そうはいかず。扇子で顔にモザイクをかけてのバースディー写真

「ところで、沙羅ちゃんて、いくつになったの?」「そんなん女性に年を聞くもんじゃない!」と、非難轟轟。

「お答えします♪加枝ちゃんよりずーっと上で、まりんさんよりずーっと下」(やけに、ずーっとを強調しています)

画像次回、八月生まれのお誕生会は、八月九日の土曜日に開催いたします。たくさんのお仲間さんがあつまってくださいね。

ラジオ関西パーフェクト競馬内のコーナー「チャレンジ3000」。リスナーの方が予想で対戦するコーナーだが、先週は、カウスさん勝ち残りで二週目の挑戦。
何と!今回の対戦相手は、まじん7さん

先週に続いてのK-BARお仲間さん対決! 以前、お仲間全員で番組に申し込み葉書を送ったのが効いたようだ。

番組では、三連単で攻める挑戦者・まじん7さんに対し、枠連で確実にヒットを狙うチャンピオン・カウスさん。

画像軍配が挙がったのは、チャンピオン・カウスさんの方。これで二週勝ち抜き!来週も勝って三週連続勝ち抜くと、番組からボーナスとして、一万円のお小遣いが出る模様。

「一万円ゲットしたら、娘に何か買ってあげると約束したので、何としても勝ちたい」と、意欲満々のカウスさん。また、眠れない夜が続きそうだ。

ところで、番組内で解説をしているターフライターの高井大輔さんからお知らせ頂いたのは、「過去二週勝ち抜いて、二週ともトリガミだったのは、カウスさんが初めてだった」とか(爆)。 トリガミでもいい♪勝てば官軍。こうなったら番組史上初のオールトリガミで三週勝ち抜きの珍記録を作っちゃえ!頑張れお父さん。

それにしても、340万馬券男のカウスさんが連続トリガミとは・・・

さて、日記の最後に絶賛開催中の「灼熱の十一番勝負!」第二弾七夕賞の投票結果についてお知らせします。

全参加者 74名。今回投票者 42名。

1番人気は、キャプテンベガの7票(私もこの馬に投票しました)。2番人気は、トウショウヴォイスの6票。

そして3番人気の5票組は、ヴィータローザとアルコセニョーラの二頭。

3票の支持が集まったのは、グラスボンバー。2票組が、ハッピートゥモロー、ナリタプレリュード、マイネルキッツ、ミヤビランベリ、カネトシツヨシオー、ダブルティンパニーの六頭。1票組が、ミストラルクルーズとドリーミーオペラの二頭。そして、残念ながらアクティブアクトとビエンナーレの二頭には支持が入りませんでした。


本日午後三時四十五分ゲートオープン!

尚、二枚のバースデー写真は、間違い探しじゃありません(笑) 写真のシュークリームは、桜花さんから頂きました。ご馳走様♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック