盛大にTKO君のお誕生会

画像「日記どないしたん!」今迄、日課のように私の日記を愛読してくださっている奇特な方から声を掛けられる。

「病気してる」とか「日記終わった」とか怪情報まで飛び出したが、ご心配なく。

私はぴんぴんしてますし、日記も毎日更新しています。

ただ、ホームページのブログでは、大きな写真を貼り過ぎて容量オーバー

解決策は、古い日記の写真を削除する事とわかっているだけに安心しています。

当面、POGのホームページアップなど、優先的に片付けなくてはならない仕事があるので、「すぐに」と、言う訳にはいかないけど、できるだけ早くアップできるよう努めます。

画像まぁ、怪我の功名か?「日記が見たい」と、マイミク申請をされるお仲間さんが増えて、かえって喜んでいます。一気にマイミクさんが増えるかも?

さて、昨夜は、K-BARのエンターティナー。ある時は「POGの迷司会者」、ある時は「天皇賞30連敗男」、ある時は「女性に興味なしの血統評論家」、ある時は「マットやおしぼりを納入する業者」、ある時は「100万馬券ゲット二度のミリオネア」、そして、ある時は「人間辞めて蚊に変身」別名モスキートこと、TKO倶楽部君お誕生会を開催いたしました。

人望のある彼の誕生会とあって、たくさんのお仲間さんが集ってくれました。

画像写真は、私が用意した真っ黒の暗黒ケーキに乗った31本(大三本、小一本)のローソク消し。何故か赤いローソクが消えない・・・赤が消えない・・・三枠が消えない。本日のマーメイドカップは、サンレイジャスパーが狙いかも?

昨夜は、お誕生会の後も、二度の乾杯がありました。

一度は、昨日から始まったPOG(ペーパーオーナーゲーム)の一番星勝利の乾杯として、カウスさんの振る舞いでシャンパンの乾杯がありました。「ツルマルジャパンに乾杯♪」(二枚目の写真)

そして、次は「楽しいから空けちゃいましょう♪」と、まじんさんが、キープしていたペリエのシャンパンを振舞ってくれました。(三枚目の写真)

画像「えーっと、何に乾杯でいきます?」「そーやな・・・暗黒に乾杯♪」「乾杯♪」

昨夜は、お仲間さんからたくさんの頂き物がありました。

写真は、KEIさんが「TKO君のお誕生日に」と、買って来てくれた物

「ラッピングって、高いなぁ~」KEIさんは、TKO君へのプレゼントをわざわざ大丸まで行き、ラッピングしてもらったそうで、何と!ラッピングの代金が中身の三倍を超えたとか(爆)。

先日、「女の子の誕生日にあげる」と、言うプレゼントは、コーナンの紙袋だったのに・・・

画像次の写真は、大西洋さんからのグァムみやげ

すっかり日焼けして帰って来た大西洋さん。向こうでは「ずっと、泳いでいた」とか?

「もちろん夜の街にも?」

「それは、想像にお任せします!」と、大西洋さん。

「想像しちゃいます♪」あ~やらし!

画像最後の写真は、コーキチ君からのTKO君への誕生日祝い。シューアイスとジンジャエール(冷凍庫の無いお店を案じて、ドライアイスをたっぷり入れて来てくれました)。

K-BARが開店した年の三月が、初来店だったコーキチ君。その年の秋にデビューしたTKO君。当事は、日記の主役を演じていた二人だが・・・それから四年。二人が会うのは、何と三年振りとか?TKO君は、毎週来てくれているし、コーキチ君も、時々遊びに来てくれているのだが・・・今後とも、K-BARを末永くよろしくお願いいたします。

時の経つのは早いものです。K-BARで知り合った二人の仲も四年になりました。お店のVIPルームには、ジンジャエールを一ダース持ってやって来た三年前の誕生会の写真が飾ってありました。「マスター、情けないんが、今日の僕の服。あの時の写真と同じなんです」「ほんまや(爆)」昨夜は、勝負服で、TKO君のお祝いに駆けつけたコーキチ君でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック