ひろぶ~さん、初の六甲おろし

画像競馬歴より長い阪神ファン歴。

昨夜は、K-BARトラキチ軍団が、心を一つにしてタイガースを応援。

兄貴が決めてくれると言う最高の夜でした。

昨夜は、久し振り(六年振り)に甲子園で、タイガースの試合を生で観戦。

超満員のスタンドでは、チケットとは別に、グランドさんが用意してくれていたシートで観戦。

八ヶ月振りに甲子園に来るひろぶ~さん、八年振りに来るとっくん。残念ながら、出入金糸さんは、体調不良の為リタイアされ総勢七名のK-BARトラキチ軍団が集結。

「俺、本当に行っていいんかなぁ~」お店でチケットを渡す時ポツリと呟いたひろぶ~さん。

画像その訳は、タイガースの試合を四十数戦甲子園で見ているけど、一度も六甲おろしを歌った事がないと言う。

「それは、拙いですね~」そんな話を聞いたあおきちさんの顔が曇った。

「大丈夫です。僕は勝ち捲くってますから・・・今日で連敗ストップしましょ」あくまで前向きなグランドさん

グランドさん、あおきちさんの応援も凄いが、意外だったのは、とっくん。グランドさんに負けないぐらい大声で叫んでました。

九回以降は、毎回サヨナラのチャンスで、私のメガホンを叩く手も腱鞘炎になりそう(涙)。

画像大ファンである矢野が三安打、赤星が二安打でチャンスメイクをし、平野も三安打で先制のタイムリー。そして、兄貴の一打で決めてくれると言う最高の夜。久々のライブに酔いしれました。

ひろぶ~さんの連敗もストップ。初めて甲子園で歌う六甲おろしは、いかがなものだったでしょうか?

試合後、ひろぶ~さんのお友達からひろぶ~さんに「やっぱり今年の阪神は本物や」のメール。

ひろぶ~さんが甲子園に行くと言うと「止めてくれ~」と必死で止めるトラキチ仲間。最近は、「誰も俺と甲子園に行こうと誘わない」と、言うひろぶ~さんの呪いも吹き飛ばした昨夜のタイガース。今年の阪神は本物や!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック