ニューヒーロー誕生!

画像さすがG-Ⅰ前夜。昨夜は、開店早々から超満員。深夜にあったドバイワールドカップまで大騒ぎの夜でした。

写真は、キャロット仲間の祝勝会。昨日は、中京10レース(フリージア賞)で優勝したカイゼリン号の祝勝会が行われました。中京競馬場まで愛馬の応援に行っていたS.Kさん。そして、昨夜が初来店のバリューさんオフィーリアさんもカイゼリンを愛馬に持つキャロット仲間。お二人は、阪神競馬場で絶叫していたそうです。これで二連勝!桜花賞はきついけど、オークスが楽しみになりましたね。おめでとうございます♪

画像昨夜は、三組の新しいお仲間さんのご来店がありました。一組目は、前述のバリューさんとオフィーリアさん。そして二組目は、「まじんさんに紹介してもらって来ました」と、ご来店のあったGさんご一行様。タニノムーティエの時代から競馬をされていると言うGさん。35年前の競馬新聞を懐かしそうにご覧になられてました。そして、三組目の初来店さんは、「JRAのCLUB KEIBAに参加して、予選落ちして来ました」と、阪神競馬場の来賓室帰りのだいあとさん芝さん

だいあとさんは、ちょっと前にmixiでマイミクになって頂いたばかりなのだが、さっそく尋ねて頂きました。

画像来店するなり、K-BAR女性スタッフで最年少のカエちゃんに対し「君、36歳やろ」と、ぶちかましたのがワンマンショーの始まりだっただいあとさん。そこから始まるギャグ口撃に、腹を抱えて笑わせて頂きました。

後から来店されて、隣に座った出入り金糸さん負け組みの晩餐さんは、「カンニングの竹山が来てるのかと思った」と、あまりの強烈キャラにそう思ったとか?なるほど、よく似ている。と、言う訳で、K-BARでのハンドルネームは、カンデンの竹山。何故?カンデンなのか?知りたい方は、マスターまでお訪ねください(名刺でまた笑わせてもらいました)。

画像散々騒いで、静かになったと思ったら寝ていたカンデンの竹山さん。「電車がなくなった。サウナで寝るわ」と、帰られたのですが、再び戻って参りました。その訳は、この写真。何と!お金を払おうとした瞬間、財布がない事に気付いたのです。「マスター、財布忘れてませんか?」「財布ですか?あーっありますよ」(寝ていたボックスのテーブルの上に置いていました)

「それじゃ、今から取りに行きます」と、言いながら三宮の町を30分以上迷って到着。「遅かったですね」「場所がわからなくなって・・・」

そんな竹山さんですが、競馬を語らせると熱い方です。昨夜は、ご来店ありがとうございました。「僕の事、日記に書いてもらえます?」「もちろんですよ」久々に登場したニューヒーロー。ラブホテルの話は、書くのを止めておきます(汗)。

画像さて、本日行なわれる炎の十一番勝負!高松宮記念の投票結果についてお知らせいたします、

全投票数 106名(無効投票 16名)

1番人気は、スズカフェニックスの42票。2番人気は、ファイングレインの19票。3番人気は、プレミアムボックスの5票でした。

以下、3票組が、ブラックバースピン、マルカフェニックス、スーパーホーネット。2票組が、キンシャサノキセキ、ローレルゲレイロ、エムオーウイナー。残りの九頭には、すべて一票が入り、誰かが必ず的中致します。

写真は、ひろぶーさんのハワイみやげと、S.Kさんの東京&名古屋みやげ。昨夜のお仲間さんで美味しく頂きました♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック