「競馬お宝グッズ大抽選会」予定通り木曜まで延長戦

画像いや~ぁ、K-BARにお集まりのお仲間さんは本当に優秀です

仲間の馬券精度をアップする意味でも一躍買っているmixi「K-bar馬券道場」

昨年、馬券教師改め懸賞教師さんが発起人となって立ち上げたイベントだが、日を追う毎に参加者が増え、現在19名が覇を競っている。

昨年、「馬券道場」に投稿しているお仲間さんの軸馬をボックスで買うと「万馬券がバンバン取れる」事を発見したのは、まじん7さん

以来、上位五名の馬連ボックスで収支計算をしているのだが、今年度は、昨年1位の成績を誇った「駿」編集長の参加が少ない事が響いてか、ずっとマイナス収支で経緯していたのだが、二開催目の三日間競馬最終日には、ようやく本領発揮で、ついにプラス収支となりました。

画像その立役者となったのが、今年度から「馬券道場」に参加しているK-BAR唯一の三冠王TKO倶楽部君(mixi・馬券道場のHNは、ジャ馬ネット for you )。

回収率100%超えでメンバー三位(4日現在)のまっちゃんさんが、一着のマルブツライト(4番人気)を推奨、そして、前述のTKO君が推奨したのは、12番人気のシルクメガヒット(2着)。馬連33380円的中の立役者となりました。ちなみに、三着のモエレフィールド(6番人気)も私が推奨しており、馬連でなく、三連複ボックスで買っていたなら85080円馬券の的中。更に、三連単(60点)で購入していたなら59万馬券の的中となる。

画像これで、ホームページの掲示板で公開している「成績上位五名の馬連ボックス」も、13090円のプラス(100円ずつ買ったとして)。今年も、mixi馬券道場には目が離せません!

さて、先週の木曜日から四日間の予定で行なわれました「K-BAR五周年感謝祭」は、お陰さまで連日の大盛況でした。ご足労頂きましたお仲間さんには、感謝の気持ちで一杯です。

用意した景品の数だけ発行した抽選券も、土曜日の時点で終了。本来なら、日曜日で終了する筈の「競馬お宝グッズ抽選会」でしたが、まだ120の景品中、50の景品が残っています。

お手元に抽選券をお持ちのお仲間さん、まだまだ豪華景品が残っています。当初の予定通り、七日の木曜日まで延長戦を行いますので残り福を狙いに来てくださいね

写真は、新装なったK-BARのVIPルーム。初めてご来店されたお仲間さんが、必ず度肝を抜く部屋です。「男だけのイベント」に欠かせない写真集も健在です♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック