東京競馬代替開催で、馬券道場ボーナス開催に

画像昨日の東京競馬は、降雪の為中止。

思わぬところで三日間競馬となりました。

「馬券道場」も、9000円投資の8000円で昇段と言うボーナス開催に変更。昨日ボロボロで、1770/2000円と100%を割った私にとっては、嬉しいニュース。このチャンスを最大限に活かしたい。

突然の三日間開催で、資金ショートのお仲間さんも多いようです。昨夜、ご来店のグランドさんも、「私が代わりに買ってあげましょう」と、言っても馬券道場だけは、どうにもならず、「明日、ページ入金して投票します」とボーナス開催のニュースを聞いて闘争心が再び点火。一昨年、八段の猛者。前開催も、最終週2000円から一発捲くりを決めて昇段したそうです。

写真は、「お年玉付き年賀葉書」の当選葉書

一枚は、麻布大学のM準教授から頂いた葉書、そして、もう一枚は、まりんさんから頂いた年賀状。

正月明け最初の出勤日だったまりんさん。「私、まだ年賀状の返事書いてないねん。お客さん来るまで書いていい?」と、言う事で、お店で宛名書きを始めた時の事でした。

「あっ!間違えた」どうやら、住所を書き間違えたようです。「線引いて横に住所書き直すって、感じ悪いよねー」「うん、新しい葉書に書き直した方がいいと思うよ」

「あっ!マスターにまだ書いてなかった。マスター、これでいい?」と、言う訳で、間違えた住所に線を引き、名前を書いて手渡しでもらった年賀状。そんな因縁?の年賀状が当選。

住所を間違わなければ、誰か他の人が当選を手にしていた年賀状でした。たとえ、それが4等の切手シートでも嬉しいものです。

今日の競馬、書き間違えて的中!なんてラッキーはないでしょうか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック