K-BAR五周年感謝祭初日

画像昨夜の、K-BAR五周年記念感謝祭エスコート役トップバッターは、カノン嬢(金曜・まりん嬢、土曜・カエ嬢、日曜・アイ嬢)。

昨夜は、バイト先の同僚であるしいたけ君の為に、手作りのバースデーケーキ(二月一日がしいたけ君の24回目のお誕生日でした)持参での出勤。K-BAR五周年お祝いのケーキも作って来てくれました。

昨夜が初来店のしいたけ君は、吉本お笑いスクールの卒業生で、時折舞台にも出演している芸人の卵。

画像昨夜は、新ネタを引っ提げてのご来店。舞台より一足早く新ネタを披露してくれました(写真)。

皆さん、この顔を覚えていてくださいね。近い将来、大ブレイクするかもよ。

さてさて、五周年期間に開催中の「お宝競馬グッズ大抽選会」が昨夜、幕開け!

トップバッターは、五回の抽選権を持ったKEIさん

画像「クジ運はめっぽう強い」と、言うKEIさんが引いた景品は・・・・

ディープインパクトの携帯ストラップローエングリンのクオカード種馬Tシャツウオッカのダービー優勝写真(額付き)HorseLifeのTシャツと、ほぼ当たり賞品ばかり。

一方で、「クジ運は、あまり良くない」と、自負するミッドタウンさんは、Kanonさんの要望で、オレンジのクジを引いたものの・・・お目当てのお馬のマグを引けず仕舞い。

そして、抽選権最多を誇るカウスさんは、お目当ての景品が多い黄色のクジを立て続けに五回チャレンジ。五回目のクジでようやく念願のディープインパクト号の絵皿をゲット!

他に、タマモさんはファインモーションのマグカップなおぴょんさんは、ディープインパクトのバスタオルまつい君は、安部幸夫ジョッキーのサイン色紙イガ君は、花の写真付きフォトフレームしいたけ君は、World Hidden Penラムタまさんは、ダイワメジ゛ャー号のG-Ⅰ優勝写真タボちゃんは、一馬のカレンダーをゲット!皆様、お目当ての景品をゲットできたでしょうか?

画像もし、そうでない景品をゲットしちゃった方の為に、商品交換箱用意しています。口の悪い誰かがゴミ箱と言ってましたが結構、目玉景品もありますよ。

昨夜来店されたお仲間さんには、帰り際抽選権(残り僅かです)をお渡ししました。「今度こそ、赤パンツをゲットする!」と、決意も新たに店を後にしたのはタマモさん。良く見ると、しいたけ君のネタ漫画に似てますね~(写真)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック