HappyなBirthday

画像昨日は、私の○○回目の誕生日(写真で、年齢を公開。七十ではありません。二十五になりました。嘘)。

Happyな出来事が一杯あった一日でした。

まず、勝負レースの阪神10レースでは、久々に会心のヒットで、12万馬券を的中!

お仲間さんから、喜びのメールがたくさん届きました。

そして、メインレースの阪神カップでは、愛馬のブルーメンブラット号が、三着に好走

画像G-Ⅰのような豪華メンバーでの三着は大いに価値あり。これで、来春のヴィクトリアマイルが楽しみになって来ました。

夜のお店では、二組の新しいお仲間さんがお越し頂きました。

一組目は、地元神戸からお越しのビワハヤヒデキさんエダマメダイオーさん

お二人は、一年以上前からホームページを見て頂き、昨夜のご来店となりました。聞けば、ビワハヤヒデキさんは、以前ホテルピエナにお勤めで、Kenzoさんの元で三年半の間お仕事をされていたそうで、競馬場にも何度かご一緒されたそうです。

画像昨夜は、私の誕生日を祝って、お客様としてバースデーケーキを届けてくれたまりんさんと意気投合。競馬談義に話が盛り上がりました。

「いや~ぁ、本当楽しい店ですね」と、気に入って頂き「明日、忘年会があるので、競馬好きの同僚達と来ます」と、ビワハヤヒデキさん。「今週中に、仲間と来ます」と、エダマメダイオーさん。満足して頂けて光栄です。昨夜は、お客様で来店のまりんさんも「ありがとうございます。また来てくださいね♪」と、お店のサポートをして頂きました。そして、「まりんさんのいる火曜と金曜に来ます」と、残して帰られました。

もう一組のお客様は、広島からお越しのshige103さんmikuさんのご夫婦。

やはり一年ほど前からホームページをご覧になられていて、「一度行ってみたいなぁ~」と、思ってられたそうですが、昨夜は、ルミナリエ見学も兼ねて初来店となりました。

いつも日記や予想掲示板をご覧になってられて、同じく広島からお越しのシュガーヤースンさんの事も「いつも、予想を書いてられますね」と、ご存知。

昨夜は、遠くてめったに来られないと言う事で、K-BARオリジナル焼酎の芋と麦を二本お買い求めになりおみやげとして持って帰られました。

写真は、初来店のお仲間さんとのBirthday記念写真。いつもは、カメラマンの私が昨夜は主役で、お客様のまりんさんにカメラマンを買って出てもらいました。「いや~ぁ、初めて来た日が、マスターの誕生日って素晴らしい日に来ましたよ」ありがとうございます♪まりんさんを始め、たくさんのお仲間さんに祝って頂き、私も素晴らしいBirthdayとなりました。この店で、よぼよぼのじじぃになってもお仲間さんに囲まれて年を重ねていけたら最高です。写真の指ように七十歳になっても?

<ブルーメンブラット号の写真は、S.Kさんから頂きました。ありがとうございます>

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

EnoEno
2007年12月17日 09:10
マスター、7才のお誕生日おめでとうございます!!..(笑)
遅くなりましたが、リニューアルオープンおめでとうございます。
もう少し落ち着かれてから、ひょっこりお邪魔したいと思います。
後になりましたがブルーメン嬢、G1馬相手によく頑張りましたね!!
来年が楽しみですね♪
柴ボン
2007年12月18日 18:58
こんばんは、EnoEnoさん。
バースデーメッセージありがとうございます♪
この歳になると「誕生日なんて・・・」と、照れくさいのですが、祝ってもらうと嬉しいものです。
お店のリニューアル、皆さんに評判いいみたいでホッとしています。
また、折を見て遊びに来てくださいね。

この記事へのトラックバック