まじん7さん、確変継続中!

画像今週は、G-Ⅰレースの谷間。

阪神競馬場では、昨年より新設された阪神カップが開催されます。

第一回だった昨年の阪神カップを実況されていたのが、九月にお亡くなりになられた広瀬伸一アナウンサー。

昨晩は、そんな懐かしい実況ビデオを見ながらの馬券検討会でした。

そう言えば昔、広瀬アナウンサーとご一緒に来店されたM先生こそ、昨夜来店されたシーザリオさんまろさんの通われている大学の先生(ご夫婦でサンケイスポーツ競馬欄にコラムを連載されています)。更に、昨夜来店のROCKYさんは、まじん7さん先輩であった事が判明(前職がまじん7さんの勤める某企業の研究室)。本当に世間は狭いものです。

昨夜、初来店のとみちゃんさんは、当店一階にあるお好み焼き屋「つや」さんから噂を聞いてやって来られました。

画像先日、「競馬好きのお客さん一杯いるから紹介してあげる」と、名刺をたくさん持って帰って頂きましたが、さっそくお連れ頂きました。「うちのお客さん、競馬好きが多いから、まだまだ連れて来てあげるね♪」ママさん。ありがとうございますm(__)m

「ところで、明日の阪神カップ何がいいの?」ママさんも相当競馬好きなようです。「私の◎は、プリサイスマシーン、○がフサイチリシャールで、▲がペールギュント・・・・」「マスターの言う通り買うわ」「あまりたくさん買わないでくださいね。オッズが下がりますから・・・と、言うより只今、絶不調ですから・・・」

写真は、昨夜来店のまじん7さんから頂いた三重(里帰り)のおみやげ。「今は、おみやげに困るんです。赤福は売ってないし・・・」と、現在「確変」中のまじん7さん。昨日は、「実家に帰っていて全然競馬が見られなかったけど、知らん間に口座が増えていた」と、現在も確変が継続中との事です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック