アイちゃん代走で、「まりんの勝負レース」お休み

画像昨夜は、「馬券検討会」のある金曜K-BAR。

いつもなら、私の勝負レース以外に、「まりんちゃんの勝負レース」を公開するのですが、昨夜は、まりんちゃんお休みで、日曜当番のアイちゃんにカウンターへ入ってもらったので、まりんちゃんの勝負レースは、今週お休みさせて頂きました。

そして、昨夜は、「オープン当初は、忙しいやろうから・・・」と、リニューアルオープンから、ワンテンポ外してご来店頂いたブルーメンさんみっちゃんさんかずーさん大外強襲さん馬王さんを始め、たくさんのお仲間さんに集まって頂きました。

画像水曜日来店予定が、体調悪化で回避された馬券教師さんは、お休みの間にご紹介者のヨッシーちゃん来店で、紹介者常連ポイント獲得。昨夜の来店で、今週の獲得ポイントを700としました。一方、水曜日にヨッシーちゃんのお会計を「何で出してあげなかったんやろ?」と、反省しきりなのは、KEIさん。今度、ご馳走してあげてね。(KEIさんは、来年からヨッシーちゃんが、K-BARのスタッフに入ると聞いて大喜びでした)

画像昨夜、急遽バイトに入る事になったアイちゃんは、競馬については、まったくの素人。ただ、ご主人が無類の競馬好きで、趣味が高じて競馬に関わる仕事をされているそうです

そんなご主人、お付き合いを始めた頃は、競馬をやっている事をひたすら隠していたそうで、デート中に街で友達と会って競馬の話になると、必至で話題を変えようとしていたそうです。

さて、アイちゃんのご主人って、どんな方なんでしょうか?

わしじゃー!何か文句ある?

写真は、我が家の別荘(母の住んでいるマンション)のダイニングから見たルミナリエ。この季節になると、母の家は、連日お客様が押し寄せて来ます。そして、最後の写真は、まじん7さんから頂いたおみやげ確変餅。いや黒米餅です。昨夜のお仲間さんと美味しく頂きました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック