どんだけ~

画像「新しいお店になってから縁起がいい♪」と、嬉しい事を言ってくださるのは、只今「確変」継続中まじん7さん

先週に続き、今週も十万馬券を二本ゲット!PO馬は新馬勝ちするし(もちろん馬券も本線ゲット)、昨夜は、美女に囲まれてまさにこの「確変」どんだけ~

そんなまじん7さん。いよいよ大詰めを迎えた「炎の十一番勝負!」では、首位のとんとんさんに1570P差の三位にぴたり。ラスト有馬記念では、「お世話になっているので」と、メイショウサムソンを変更しない方針。ただこれは、首位とんとんさんが投票馬(メイショウサムソン)を変更しない限り厳しいかも?

画像日曜の夜になると、競馬関係者のお客様が多いのが特徴。昨夜、お仲間さんと八人でご来店頂いたのは、グリーンチャンネルでお馴染みの棟広良隆さん。突然のゲスト来店で、大喜びのまじん7さん、山ちゃん。「やっぱり縁起がいい♪」と、まじんさん上機嫌♪

棟広さんも、「炎の十一番勝負!」では、参加回数(倍率)2回と厳しい状況下で、12位と大健闘。総合優勝的には厳しいが、今大会から新設した「最多勝」では、単独の首位。朝日杯までの九戦で5-1-0-1(二頭未出走)の好成績を挙げているのは流石です。特に、新馬勝ち直後の秋華賞時点で、ゴスホークケンを投票されていたのには驚かされました。

画像果たして「最多賞」(景品は。名馬のクオカード)をゲットするのは、棟広さんなのか?それとも・・・(逆転の可能性があるのは、まじん7さん、出入り金糸さん、まだ愛してるさんの三名) 尚、棟広さんは、今週の日曜「中央競馬実況中継EAST」のゲスト解説として、ご出演予定です。

そして、昨夜来店のお仲間さんの中には、朝日杯で大金をゲットされたNさんの姿も。

Nさんは、棟広さんと大学時代(京都大学競馬研究会)からの親友で、当店のご来店も今回で三度目。「抽選の8分の1を突破して①番枠ゲットですよー。新馬勝ちの内容から絶対負けないと思ってました。相手は、前走一番強いレース内容だったレッツゴーキリシマが筆頭で、キャプテントゥーレは、一枚も買ってなかったから、二着と三着が逆なら天国と地獄です。僕は、真剣に馬券を買ってますから!」と、力説するだけあって、勝負馬券の買い目は、凄まじさを感じます。「たまたま勝ったんですけど、負けてる時も凄まじいんですよ」と、10万円買ったと言う朝日杯の外れ馬券の一部を見せて頂いた中には、馬単①→③6000円と言う当たり目も。いったい、馬連の①-③は、どれぐらいゲットしたんでしょう?????

「取った瞬間、万馬券やと思っていたのに、8千いくら。オッズを下げた犯人は、ここにいたんですか?」とまじん7さん。どんだけ~

午前二時。次々と撃沈者が出没する(珍しくゴリさんがボックスで撃沈してました)中で、元気印の棟広さん。ボトル4本空けて、「さぁ~朝まで飲むぞー」と、夜の街へ消えて行きました。どんだけ~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック