「たらたら反省会」を一蹴してくれた「ピエナ軍団祝勝会」

画像火曜が一週間のスタートとなる当店では、必ず話題になる先週の反省会。

馬券道場で、昇段を決めながら、「マスターが、もう少し早くアップしてくれてたら、小倉記念の三連単をゲットしていた」と、悔やむ馬券教師さん。その三連単を「取ったと思っていたら、買い間違えていて、ショックでその後のレースは、買う気なくなった」と悔やむJINさん。「三着の馬さえいなかったら、何でも取っていた」と、総流ししなかった事を悔やむハリーさんと私。「私も9番にやられました」と泣きの入るのは、久々にご来店のニシノボンさん。(昨夜は、お席を空けて頂きありがとうございました)

昨夜は、「たら」「たら」の集団で、反省しきりの夜でした。でも、みんな馬連は、ゲットして負けてないんだけどね♪

そんな湿った夜を一蹴してくれたのが、ピエナ軍団の総帥・Kenzoさんのご来店でした。

画像この夏の「ピエナ軍団」は、絶好調!Kenzoさんの舌も舌好調(笑)。

「柴ボン、POGの指名馬、全部ピエナにするん、止めてや」と言うKenzoさんの顔は、終始崩れっ放し。例のピエナコースターに「ブログで見た見た」と、言いながら笑顔満面である。「わぁ~ビーナスもあるわ♪」と、大喜びなのは、memeさんでした。

「まだまだ勝つから期待しとってや!」「もちろんですよ♪POG優勝するつもりなんですから!」
昨夜は、盛大な祝勝会をありがとうございました。(誰や!会社休んでるから、写りたないと隠れているのは)


「マスター、俺、滞在時間新記録やろ」(昨夜のJINさんは、七時から午前二時までの七時間おられました)「いえいえ、上には上がいるもんですよ。つい先日、柚香ちゃんが、七時から午前四時の九時間おられたし、ウインズバー(昼から営業)時代には、十三時間いらっしゃったお仲間さんもいますよ」「その気持ちわかるわ。居心地いいからついつい長いをしてしまう」

最大級の誉め言葉ありがとうございますm(__)m 私も、JINさんと波長が合うので、話が弾んでしまいます♪

「ところで、皆勤賞の記録は?」「34日が当店の記録ですね」「34日は、凄いなぁ~」

この記録、破るお仲間さんがいらっしゃいましたら、ボトルぐらいプレゼントしてもいいんですけどね♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック