平日の夜も、いろんな楽しみが・・・

画像K-BARでは、週末の馬券検討会を始め、各種予想イベントや、競馬関係者のゲストを御招きしての「トークショー」など、競馬ファンなら必ずご満足頂ける催しをご用意して、お客様のお越しをお待ちしています♪

競馬が、今イチ盛り上がらない夏競馬や、平日の夜もお任せください!

愛馬優勝の祝勝会やお誕生会。そして、マジシャンをお迎えしてのマジックショーに、カラオケ好きが集った時のカラオケパラダイスなど、競馬以外のイベントでも連日盛り上がっています。

画像昨夜は、土曜日の愛馬に続き、日曜日にPO馬が勝ったTKtazchanさん祝勝会今月29日がお誕生日で、目出度く三十路を迎えるよっちゃんお誕生会S.Kさんとキュウちゃんのご要望によるマスターのマジックショー。そして、「レディースデーやのに、男ばっかりや!こうなったら歌うしかない」と、半ばやけっぱちで開催となったカラオケパラダイスを開催。

ここで、主役を務めたのは、先日、先生からお借りした「カラオケステーション」。K-BARに常設しているカラオケ(1100曲内蔵)では、「もう歌い飽きた」と、最近開催のなかったカラオケパラダイスだが、新たに200曲の歌が歌えるカラオケステーションは大人気♪

画像このカラオケマイクは、発売元のホームページから歌いたい曲を、一曲100円で、ダウンロードして使う方式で、得点機能がついており、高得点では、花火が上がり、逆に得点が低いと、カラスが打ち落とされる。

そんなカラオケマイクの選曲で、「先生と趣味が合うわ♪」と、大喜びなのは、TKtazchanさん。ダウンロードして内臓された200曲は、ほぼ先生(馬券教師さん)の趣味だが、「歌いたい歌が一杯ある」と言うTKtazchanさんは、四曲歌って、二発の花火を打ち上げた。一方、K-BARのエンターティメンターTKO倶楽部君は、4曲目でやっと花火♪そして、お誕生パーティーの主役であるよっちゃんは・・・・言わないでおこう。

さてさて、みんなが帰った後で「練習や!」と、歌い続けていた盟友コンビ。花火が打ちあがるどころか、カラスが飛び捲くってました(爆)。

昨夜、最後まで残って、カラオケパラダイスを満喫された三人様。ポイントダービー(130P)と、灼熱の十番勝負(小倉記念)の投票をお忘れです。忘れないうちに、「みんなの予想掲示板」に、お書きくださいね。

最後の写真は、S.Kさんからの差し入れ。天神祭りではなく、天王寺の祭りで買って来て頂きました。ご馳走様♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

TKOの盟友
2007年07月26日 05:14
祝っていただきありがとうございます。
突然のことにびっくりしましたが。
K-BAR 柴ボン
2007年07月26日 10:53
よっちゃん、大台到達おめでとう(爆)

昨夜は、思いの他盛り上がったね♪ところで、mixiの日記には、MAYAさんから、TKO君に対しお褒めのコメントを頂いてますよ♪

この記事へのトラックバック