ピエナ軍団快進撃!

画像ピエナ軍団が絶好調です!

昨日、函館の12レースを、見事一着でゴールを駆け抜けたのは、ピエナ軍団の三歳牝馬・ピエナビーナス嬢。先月、十七日の未勝利戦に続き、二連勝のゴール。南井厩舎100勝のメモリアルレースとなりました。

それにしても、ピエナのお馬さんの快進撃は凄い。先月から今月にかけての成績が①①②④①と、まさに確変状態。この勢いなら、明日の小倉でデビューする期待の二歳馬・ピエナポパイ号も、K-BARのお仲間さん達の望む答えをきっと出してくれる事でしょう。Kenzoさんの喜ぶ顔が目に浮かびます。応援よろしくお願いいたしますm(__)m

昨夜は、大型台風接近と言う最悪のシチュエーション。

せっかく盛り上がる筈の馬券検討会も台無し?お客様、来てくれるんやろか???そんな不安を抱きながら開店した昨夜のK-BARでしたが・・・

今週四度目の来店となる馬券教師さん。二度目の来店となるTKO倶楽部君ゴジラモッスさんチさんM島さんまつい君スルメイカさん。連闘で来店となるハリー山下さん。「台風が来るのに、ほんまに出て行くんかいな」と、両親の制止を振り切って来店された大西洋さん。「柴ちゃんが、暇しとるんちゃうかと思って・・・」心配して来てくれたハマちゃんは、美女同伴で来店。昨夜が23歳の誕生日である駿編集長

mixiのコメントで、りっこさんが「きょう来られる方は、本当にお店を、そして店長さんを愛していらっしゃる方々ですね。」と、書き込みしてくれたのですが、悪天候の中、足を運んで頂いたお仲間さんに感謝の夜でした。ありがとうございますm(__)m

日記の最後に、昨夜で締め切りました「灼熱の十番勝負!」第三弾アイビスサマーダッシュの集計結果について、お知らせいたします。

全参加者 79名、今回投票者 49名。

1番人気は、8票を集めたサチノスイーーティーでした。僅差の2番人気は、クーヴェルチュールとナカヤマパラダイスで、7票。続いて4番人気は、ジョイフルハート、アイルラヴァゲインの4票。6番人気、モンローブロンドの3票。そして、2票組が、テイエムチュラサン、ロイヤルキャンサー、プレミアムボックス、フサイチホクトセイの四頭。更に、残りの八頭の馬にも全て一票の投票が入り、今回は無投票馬無しとなりました。

写真は、土曜日のマスター勝負レース。小倉が開催中止で、函館競馬の一本立てとなりましたが、3200円の投資に対し、3210円の払い戻し。負けはしなかったけど・・・なかなかスカッと当たりません。昨年達成できなかっただけに、今年こそ月十万円のプラスを目指しているのですが・・・明日も代替競馬。もちろん今夜も馬券検討会を開催します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック