競馬ブック紛失の犯人はKEIさん

画像昨夜の一番乗りは、木曜の主役・KEIさん

開口一番「マスター、ごめん。謝らんとあかんねん」と、言って取り出したのは、週刊競馬ブック。そう言えば、火曜の夜から、お店の競馬ブックが無くなっていると、思っていたんですが、犯人は、KEIさんだったんですか?私は、てっきり先生(馬券教師さん)と思ってました(以前、間違えて持って帰って、翌日に返しに来てくれた前科があるのです)。先生、疑ってごめんなさい。「何やったら日記のネタにしてもええよ♪」と、言うKEIさんの提言により、本日のタイトルにさせて頂きました。

そんな日記ネタを提供してくれるKEIさんには、「mixi」「TURF」を紹介して頂き、ここ最近、初来店されるお仲間さんは、そのほとんどが、そんなコミニュティーサイトを通じて、お知り合いになったお仲間さんばかり。本当に、KEIさんの方に足を向けて寝られません。と、言いながら、今夜は、日記のネタにさせて頂きました(爆)。

そうそう、私が気がつかない間に、mixiに紹介文をつけてくれていたお仲間さんがいらっしゃいました。「競馬ファンなら、一度は立寄る価値がありますよ」と、紹介してくれた篠沢教授さん。いつもイベントの協賛品を提供頂きありがとうございます。「競馬予想部隊の隊長」と、賞賛してくれたのは、馬券教師さん。苦手な夏競馬も期待を裏切らない様頑張ります!「競馬と阪神ファン共通のミク友さん」と、紹介してくれたのは、なっきさん。巨人、中日相手に、5勝1敗。タイガース絶好調です!今週の競馬も、この調子で♪そして、くーさんは、「競馬の神様」って・・・そんな本当の事を・・・(冗談です)。

昨夜は、歌姫と、カラオケ大王が勢揃いして、久々のカラオケパラダイス開催♪大騒ぎの夜でした。

写真は、日記で大活躍するデジカメ。先日、JRA賞で頂いたVISAギフトカードで、新しいのを買いました。これで、今夜も美人を撮りまくるぞ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック