脳内メーカーは、正直です(笑)

画像昨夜は、フライング来店常習犯S.Kさん「炎の十一番勝負!」的中と、「後先ワンショット」勝ちで、合計三杯のショットが飲める事になったキューちゃんK-BARオリジナルTシャツを着て競馬場へ行き、大勝して帰って来たTKO君一昨夜の帝王賞で、大儲けしたゴジラモッスさんオプティマルマザーのマイコースターが手に入ってご機嫌まりんさんPOG好発進で、今週も期待の二歳馬を、送り出すまじん7さんなど、木曜日のレギュラーが集って大騒ぎ♪

そして、忘れてはいけません。木曜の主役と言えば、この人KEIさんです。

画像KEIさんは、昨夜、出張に行っていた北海道からの帰りに寄って頂いた。「仕事が長引いて、一日帰りが遅くなった。昨日帰れたら、ヨッシーちゃんに会えたのに・・・」と、悔しがるも「マスター、遠距離来店やから、遠距離ポイントください」と、きっちり権利主張。その代わりと差し出したのは、北海道のおみやげ。最初の写真が、北海道の名物お菓子と言えば、「白い変人」いや、「白い恋人」でした(汗)。それから、生ハムは、昨夜のお仲間さんのいいつまみになりました。

そして、次の写真は、ノーザンホースパークで買って来た「ディープインパクト号の蹄鉄レプリカ」。「高かったんやでー。9800円もしたんやから、これはあげられへん。でも、一年間(来年の六月まで)店のイベントで、優勝できなかったら、お店の景品として、差し上げる」との事。来年の今頃は、イベントの目玉商品が手に入りそうです(爆)。

画像そんなKEIさん。社台ファームでは、ディープインパクトに会って来たそうで、「凄い馬っ気で、ディープのお○○○○を動画で撮って来た」とか?今度、DVDに焼いて来てくれるそうなので、乞うご期待!

昨夜は、ハリーさんが教えてくれたサイト「脳内メーカー」で、お仲間さんの脳内を覗いて大笑い。まりんさんは、秘密の「秘」と、悩みの「悩」が半分ずつ。まじん7さんは、「欲」が100%。そして、TKO君は、「愛」が一杯のど真ん中に、何故か?「酒」がポツリ。

写真は、KEIさんの脳内イメージ。「秘」密の枠を破ると、「悪」意と「嘘」だらけの「愛」が?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック