断然有利?チさん、初優勝へ視界良し

画像お待たせしました。昨夜で締め切りました「春のG-Ⅰ・炎の十一番勝負!~宝塚記念」の投票結果についてお知らせいたします。

全参加者 206名、宝塚記念投票者 142名(無効投票 24票)

今回は、各馬の投票数と一着時の優勝者を発表いたします。尚、配当計算は、午前三時現在の単勝オッズで集計しています。優勝予想者は、あくまで見込みであり、確定ではありません。

画像①スウィフトカレント(2票)チさん
②ウオッカ(14票)チさん
③マイソールサウンド(1票)O野さん
④マキハタサイボーグ(1票)アイタピアピアさん
⑤ポップロック(13票)チさん
⑥アドマイヤムーン(9票)チさん
⑦カワカミプリンセス(8票)チさん
⑧インティライミ(7票)まじん7さん
⑨アドマイヤフジ(2票)N田さん
⑩アドマイヤメイン(6票)マスター
⑪ダイワメジャー(10票)チさん
⑫トウカイトリック(7票)TKtazchanさん
⑬ファストタテヤマ(2票)スルメイカさん
⑭シャドウゲイト(1票)チさん
画像⑮アサクサキングス(3票)ゴジラモッスさん
⑯コスモバルク(2票)チさん
⑰メイショウサムソン(29票)TKO倶楽部さん
⑱ローエングリン(1票)ニシノボン。さん


チさんの名前が多いのは、首位との差がつき過ぎて、たとえ一着に来ても首位を逆転するまでに至らないケースで、ここまで来ると首位に立っている者が断然有利と言えます。とにかく、追いかける側は、当てないと逆転があり得ない訳で、たとえ当たっても、配当次第では、届かないケースもあり得る訳です。チさん、断然有利の元に行なわれる第48回宝塚記念。勝利の女神は、いったい誰の元に輝くのでしょうか?本日、午後三時四十分ゲートオープン!

画像昨夜も、新しいお仲間さんのご来店がありました。

リンクサイト「あおやま馬車鉄道局」の管理人さんであるみっきぃさんに、ご案内して頂いたのは、競馬WEBサイト「WEEKEND DREAM」の管理人様であるKANKANさん。東京からお越しのお客様です。

もう一組のお仲間さんは、「ここのマスターの予想、よく当たるから、行ってみたら・・・」と、うちの常連さん?からの紹介でお越し頂いたY田さんアンナさん。「どなたの紹介ですか?」「その内、バラしますから・・・」と、意味深な発言。いったい、どなたなのでしょう?

画像そんな訳で、昨夜は、宝塚記念勝負レースの予想をさせて頂きました。当たればいいのですが・・・

写真は、はちまるさんのサイトから借りて来た「花」の写真。あれっ?確かはちまるさんのサイトって、競馬のサイトから、高校野球のサイトに代わったのですが、いつの間にか花の写真館になっていました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック