大儲け間違いナシ!?夢を語る宝塚記念

画像KBS京都放送の競馬キャスターで、お馴染み太平洋さん競馬講談会が、神戸で初めて行なわれる事となりました。

6月22日の金曜日、場所は、JR・阪神元町駅東口から北へ徒歩1分の兵庫県学校厚生会館7F北会議室。午後六時半開場、七時開演の予定です。

出し物は、「笑う門には福来る!竹之上次男の爆笑予想会」ゲストに園田・姫路実況アナウンサーの竹之上次男さんを交えて宝塚記念の予想大会が行なわれます。

そして、お待ちかねの競馬講談は、

競馬講談ショーストーリー・・・太平洋/旭堂小二三
競馬講談「ハーツクライ物語」・・・太平洋


の予定です。後援は、メイショウの冠名でお馴染みの松本好雄さん

画像入場料は、1000円(チケット予約のお客様は10%引きとなります)

チケットのご予約は、TEL・FAX 0798(49)6004 E-Mail taiheiyou@blancbleusarl.com まで。

この機会に、太平洋ワールドへ訪れてみてはいかがですか?

きっと、笑いが止まらなくなり、もっと競馬が好きになる筈です。

昨夜が太平洋さんと初対面となるKEIさんニシノボン。さん(写真)。

「行きたいけど、その日は横浜にいます」と、残念がるのは、仕事で北海道、横浜、神戸、福岡を飛び回るニシノボン。さん。

「何とか、行きたいなぁ」と、言うKEIさんに、「ユキチャンの話もしますよ♪」と、耳元で囁く太平洋さん(この日も、KEIさんは、ずっとPO馬のユキチャンの話をしていました)。それを聞いたKEIさん「グラッと来た」

写真は、馬券教師さんの差し入れ。ちょうどいい所に入って来た「おしぼり業者」のTKO君

「ちょっと、つまんで行き」「あざーす。いやー、美味しいっす。この饅頭」「良かったら、もう一個食べるか?」「頂きま~す♪」しかし、みんな一個ずつやのに、何で業者が二個やねん!
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

T.K.O倶楽部
2007年06月20日 12:07
仕事で疲れた後は甘いもんやね。これしかないわ。
TKOの盟友
2007年06月20日 21:10
よかいち♪よかいち♪
T.K.O倶楽部
2007年06月20日 21:31
おっ!!さすがは盟友。ナイスフォロー!!
スーパー柴ボン
2007年06月21日 10:34
確かに、あの饅頭旨かった。隠して、ひとりじめするべきだった・・・(涙)

この記事へのトラックバック