ピエナビーナス号優勝!

画像やりました!

昨日の函館6レースで、K-BARのお仲間さんが応援する「ピエナ軍団」の三歳牝馬・ピエナビーナス号が優勝しました。

レースは、四コーナーで先頭に並び掛けると言う積極的なレースで、直線は三頭の壮絶な叩き合いを制してトップでゴールへ。本当に勝負強い乙女です。

函館まで出向き、現地応援されていたKenzoさんの喜ぶ姿が瞼に浮かびます。おめでとうございます♪(写真は、ピエナビーナス号デビュー戦の雄姿。今年一月、京都競馬場でデビューしました。鞍上は、ダービージョッキー石橋守騎手です)

二歳戦が始まった先週、K-BAR主催のPOGで、一番星の新馬勝ちを獲得したのは、評判通りの強い勝ち方だったポルトフィーノ号のえろきちさんそのレースで、牝馬1位が負けながら2位のエイシンパンサー号で、きっちりと新馬勝ちを決めたまっちゃんさん「応援馬券(PO馬ルミナリエ1着)で、万馬券をゲットした」と、大喜びのまじん7さんでした。

以上三名のお仲間さんには、今週来店に限り、お店よりお祝いのワンショットをご用意させて頂きます。おめでとうございます♪

画像写真は、昨夜が初来店のキューティマニーさん(真ん中)。「TURF」を通じて、お友達になったキューティーマニーさんは、岡山からのご来店。昨夜は、阪神競馬へ来られた帰りに寄って頂いたのか?と思ったら、「どうしてもK-BARに行きたい」と思い立ち、岡山から新幹線に乗って、K-BARに来るためだけに神戸まで来られたとか?

「いつも、日記を欠かさず見ている」と、言われるキューティーマニーさん。今日は、日記に主役(ヒロイン)で、登場です。

新幹線に乗れば、神戸まで30分。これからは、時々、日記の主役を演じに来てくださいね♪二度目の来店が嬉しいマスターです(最近、こればっかり)。昨夜は、おばけ探知機で、お店のおばけを調査してもらったところ、どうやらK-BARには、お化けは、いないとわかりました。お馬気は、たくさんいらっしゃいますが・・・(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック