先生、おめでとうございます♪

画像過去最高の盛り上がりを魅せた「第19回ポイントダービー」が閉幕しました。

見事、初の栄冠に輝いたのは馬券教師さん

先週、ライバル大西洋さんに首位を奪われながら、差し返しての優勝でした。

準優勝は、最終週三連闘とボトルポイントの450Pを獲得しながら、日曜日全敗の馬券教師さんを交わせなかった大西洋さん。三位は、「今回必ず優勝するから、前回優勝のボトルを皆さんに振る舞います」と、強気の発言をした駿編集長でした。

そして、四位は、最終日、四つのレースで的中して、猛然と追い上げたKEIさん。しかし、時すでに遅し、上がり32秒台の追い上げも実らず四着。無冠の帝王返上には、いたりませんでした。五位は、出張先から美女(代走)を送り込んで、最後の戦いに挑んだまじん7さん。「最終週は、パワーゲームに持ち込もうと思って、あっちこっちの女の子を手配していたのに、出張が一週間早くなって、パワーゲームどころかドラフト会議にも出られなかった。ユキチャン欲しかったなぁ~」と、嘆いてました。

写真は、昨夜、出張帰りに寄ってくれたまじん7さんのおみやげ。「遠距離ポイントの証拠です」と、差し出されたおみやげは、「ロシアンルーレット饅頭」18個中3個の激辛饅頭が入っています。「受けを狙って買って来ました」と、言うまじん7さん。昨夜は、ボトルキープポイント込みで、220P獲得。既に、第20回大会のバトルは、始まっています。

さぁ~誰にバチ(激辛饅頭)が当たるのか(爆)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年06月11日 01:38
小泉麻耶退学騒動の裏にはこんな事が。。。。

この記事へのトラックバック