ヤブさん、お元気ですか?

画像「POGドラフト会議」まで一ヶ月を切って、ホームページの掲示板では、指名馬に関する話題が多くなって来ましたね。

お店でも、連日二歳馬の話で盛り上がっています。

今年から初参加。POG初挑戦になる馬券教師さんKEIさんは、既に先行発売されている「POG攻略本」(写真)を買い込んで猛勉強!既に、リストアップした名簿を持ち込んで「マスター、どう思います」と、密談が始まった。

そこへ来店されたのは、先日、PO馬(ピンクカメオ号)が、NHKマイルに優勝して、POG初優勝にリーチがかかったとんとんさん

昨夜は、G-Ⅰ優勝のお祝いとして、セット料金のプレゼント。更に、「炎の十一番勝負!」投票馬的中のご褒美として、ワンショットのプレゼントをさせて頂きました。

画像掲示板で話題になっている「あの馬」については、「指名するかどうかは、微妙」との事ですが、「何とか、ドラフト会議には、出席できそう♪」との事。「あの雰囲気は、参加して初めて味わえる貴重な体験。代理ではなく、入札の駆け引きは、出席してこそです!」と、今年のPOGも、かなり前向き。そして、炎の十一番勝負!も、「全部、穴馬に書き換えます!」と、逆転優勝へ燃える昨年春の覇者・とんとんさんでした。

掲示板と言えば、「みんなの予想掲示板」も、超盛り上がってますね~

お店では、「まっちゃん、凄い!」と、仲間から絶賛の声。必殺鍼灸師ことハリーさんも、まっちゃんの予想には、一目置いてます。そんなハリーさんの「厩舎30傑理論」を参考に勝ち馬予想を組み立てているのが、馬券教師さん。写真は、そんな馬券教師さんの猛勉強の証です。

画像そうそう、「予想掲示板」では、昨年優秀な成績を収め、昨年のK-BAR予想王に輝いたヤブさんですが、現在、行方不明?

予想サイト「YABUSAME」を立ち上げ、「優秀な予想者さんを集めて、有料予想サイトを立ち上げる」と、熱く語られていましたが、今はその予想サイトも、閉鎖されています。

今年になって、まったく「予想掲示板」にも、登場されなくなったヤブさん。元気にしてますか?お元気でしたら、また掲示板に登場してくださいね。お店でも、掲示板でもお待ちしています♪

最後の写真は、先日、馬券教師さんから頂いた熊本みやげ「からし蓮根」お店でも、お仲間さんにお裾分けしています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まっちゃん
2007年05月09日 18:54
 こんばんは、まっちゃんです。

 まっちゃんのことを紹介していただきありがとうございます。店内で絶賛していただいているなんてとっても感激です。
 先週は京都新聞杯で13万馬券をゲットできました。ここ数週好調なのですが、来週もこの調子が続くように、しっかりと予想したいです。ちなみにヴィクトリアマイルは普通に?スイープトウショウを◎に考えています。

 昨年の夏以来そちらにいけていませんが、また一度伺いたいと思っていますので、その時は歓迎してくださいね。
スーパー柴ボン
2007年05月10日 17:25
こんにちは、まっちゃんさん。

予想絶好調ですね。「みんなの予想掲示板」は、参加されているお仲間さんの10倍以上のファンがいます。お店では「まっちゃん凄い!」と、絶賛の声。皆さん、まっちゃんの予想を凄く楽しみにしているみたいですよ。これからも、切れ味鋭い予想をよろしくお願いいたしますm(__)m

この記事へのトラックバック