「ダンナヒトリヒゴヘ」

画像お待たせしました。昨夜で締め切りました「炎の十一番勝負!第六弾~NHKマイル」投票結果について、お知らせします。

全参加者 162名。今回投票者 117名(無効投票 26票)

1番人気は、15票の支持を集めた⑩ローレルゲレイロ号でした。

僅か1票差で、2番人気となったのは、⑬ダイレクトキャッチ号。3番人気は、①アサクサキングス号、10票の支持が入りました。

画像以下、4番人気⑤マイネルシーガル号(9票)、5番人気②マイネルレーニア号、⑥イクスキューズ号(7票)、7番人気③オースミダイドウ号(5票)、8番人気④マイネルフォーグ号、⑭ピンクカメオ号、10番人気⑪トーホウレーサー号、⑯シャドウスケイプ号、12番人気⑨ワールドハンター号、シベリアンバード号、ダノンムロー号(2票)、15番人気は、キングスデライト号、ゴールドアグリ号、ハイソサェティー号、ムラマサノヨートー号(1票)。

今回、大混戦を示すように、無投票馬がありませんでした。

続いて、恒例となった「後先ワンショットゲーム」は、マスターがシャドウストライプ号。KEIさんが、ダイレクトキャッチ号。まりんさんがアサクサキングス号。馬券教師さんがイクスキューズ号。TKO君が、マイネルレーニア号、ハリーさんが、ワールドハンター号で、締め切りました。

本日の午後三時四十分ゲートオープンです!

画像昨夜、「馬券検討会」のある土曜K-BARは、開店早々から、閉店までボックス二回転の大盛り上がり♪ そして、昨夜は、転職で熊本へ引っ越されたふるほうすさんご夫妻が久々の御来店。お二人とも、実家が神戸と言う事で、今回、ゴールデンウイークを利用して帰省されたのをきっかけに、私の店を訪ねてくれました。

そして、後を追うように来店されたのは、仕事で熊本まで行かれていた馬券教師さん。写真は、ふるほうすさんご夫妻と馬券教師さんに頂いた「おみやげ」。さっそく、昨夜のお仲間さんと頂きました。ご馳走様です♪

画像「それにしても、熊本のおみやげが、既にここにあるなんて、びっくりしました」と、馬券教師さん。そう言えば、以前北海道から来られたお客様が、初めて来店された時に、やはり北海道のお仲間さんと、私の店で鉢合わせして、びっくりされていた事がありました。K-BARも、全国ネットですね。北は北海道から、南は九州まで、全国にお客様がいるのも私の店の取り柄です(外国からのお客様もいらっしゃいました)。

昨夜は、忙し過ぎてバタバタしている私を見かねて、FULLさんがママを買って出てくれました
画像


あ~この写真を貼り付けると、「エロ親父~」と、言われるんやろ~な。でも、ブログに貼らないと「あの写真は?」と、書き込みするぞ!と、脅迫されたので、貼っちゃいました。誤解を招くので言っておきますが、これは、FULLさんの「マスターとツーショット写真が撮りたい♪」と、言う要望にお応えしたものです。尚、シャッターを切っているのは、ご主人のふるほうすさんです。
画像


「わぁ~私、なんか、ここが居心地いい~♪」と、FULLさん。「じゃ、ここでママとして働くか?」と、私。そこで一言、「ふるほうすさん、奥さんはお預かりしますから、お一人で熊本へ帰ってください」テーブルの上には、何故か「ダンナヒトリヒゴヘ」「クマモトヒトリタビ」と、書かれたゼッケンコースターがありました(爆)。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック