記念すべき一万人目のお客様は・・・

画像「ご来店一万人目」のお仲間さんが判明しました。

四月一日に、五人目、六人目、七人目のお客様として来店されたのは、松井君ゴジラモッスさん逃亡者さんの三名様。三人同時に来店されたので、どなたが一万人目のお客様になるのか判別できません。

どうしょう・・・三人でくじ引きでもして、記念すべき「一万人目のお客様」を決めてください。

記念のプレゼントには、ちょうどいいのがありました。日刊スポーツさんから頂いた「ディープインパクト号の三冠達成記念オリジナルクオカード三枚セット」。ちょうど、三枚あるので喧嘩をせずに分けられます。ただ、記念すべき一万人目のお客様として、三人にする訳にはいかないので、代表者を決めてくださいね。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、今度の記念入場者は、2万人目かな?1万人目は、四年かかったけど、開店当初から比べると、お客様の数も倍以上に増えているので、記念すべき2万人目のお客様は、二年後?15000人目を設定するなら、来年のどこか?楽しみにしていてくださいね♪

いずれにしても、一日も早くお仲間さんに素敵なプレゼントをさせて頂くには、私の努力次第ですね。頑張ります!

昨夜も、ゴールデンウイーク中の臨時開店に拘わらず、開店前から行列ができる大盛況。遠方からお越し頂いたお仲間さんもありで、定時の開店時間には、既に満員御礼。

園田競馬の兵庫チャンピオンシップを観戦後、来て頂いたのは、馬吉さんスナイパーさんやまもとさん大西洋さん総店長さん

兵庫CSのパドックで、「この馬しかない!」と、三着の人気薄をズバリ見つけたのは、大西洋さん。「おかげで勝たせてもらいました」と、喜びの報告は、大西洋さんと総店長さん。一方、PO馬のヤマカツブライアン号の応援に行った馬吉さんは、「二着に来たので7点獲得です」と、まずまずの結果に大喜び(POG団体戦二位に浮上)。

馬吉さんとは、POG団体戦で運命共同体(同じ三枠)の私、本日は、私のPO馬・ニュービギニングがプリンシパルSで走ります。そして、明日のNHKマイルでは、同じ三枠のフェルディナンドさんのPO馬・マイネルシーガルがスタンバイ。「お互い励ましあいながら頑張りましょう!」と、堅い握手を交わしました。

そうそう、私もPOGでは、首の皮一枚だけ残っています。明日のプリンシパルSで走るニュービギニングが一着なら13点、ダービーに出走して優勝なら100点獲得。現在獲得している20点に加算して、合計で133点。きっちり、ぐっさん(132点)を捕らえて首位に立つ計算だ。

「そんな机上の計算通り行くかえ!」山ちゃんの罵声が飛ぶ!正直、私もあり得ないと思いますが・・・夢を見れるのは、今夜だけかも?

昨夜は、POGの話で盛り上がり。とんまさん突然の参加表明。「一年楽しめる♪」と、さっそく明日、本屋さんへ走るそうだ。

さて、大混戦が予想される「炎の十一番勝負!第六弾~NHKマイル」の投票は、本日が締め切りです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック