K-BARワールドへようこそ♪

画像
昨夜は、日刊スポーツでお馴染みターフライター・高井大輔さんプロ馬券師・高村賢一さんをお迎えしての「ダービー検討会」を開催させて頂きました。

画像
回を追うごとに、「参加希望」のお仲間さんが集り、トラブル防止の為「完全予約制」にて、開催させて頂きました。昨夜、定員オーバーの関係で、ご予約をお断りさせて頂いたお仲間さんには、大変ご迷惑をお掛けしました。次回イベントには、優先的にご案内差し上げますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

画像
実家が和菓子業を営んでる高井さんより「差し入れのおはぎとみたらし団子」を頂きました。お酒のおつまみには最高です???

画像
「ダービー検討会」そして、来るべき「POG」の二歳馬有力情報と続いたトークショー。最後は、「恐怖の質問タイム」が始まり、お仲間さんの珍問・難問に頭を抱える両雄。大爆笑のお仲間さん達。昨夜の本音トークは、ビルを揺らすほどの大爆笑大会となりました。ここからは、昨夜の模様を写したK-BARワールドをご堪能ください。

画像
「マスターとツーショット写真が撮りた~い♪」「じゃ、俺も」「僕も」マスターモテモテです。それでは、「ハイ、ポーズ!」 「マスター、まとも過ぎるやん。変顔で写らな」

画像
そんなリクエストに応えて撮った写真がこれ。大好評でした♪

画像
「じゃ、僕も変顔で」「パシャ」ヤッサン(写真右)、君は変顔と言うより変人?

画像
「マスター、高井さんと高村さんの真ん中で写真を撮って♪」IKKOちゃんの希望により、パシャ!「肩に手を回してもらったら嬉しいんですけど・・・」「コンパしてください♪」「ジョッキー、紹介してください~い♪」すっかり、彼女に翻弄されているお二人。「俺ら、ダービーウイークに、こんな事しとってええやろか」思わず本音が飛び出す両雄でした。

画像
「みんな変顔で!」女王様の命令は、絶対です。はい、撮りますよー「万固一発!三輪車~」

画像
みんな本気(マジ)顔なのに、一人変顔で写っている人がいますね~。そう、TKO君(左端)が、今週末から高井さんのサイトで、予想デビューするそうです。名付けて「血統予想~血吸うたろか!モスキート坂田」

画像
「俺はええ!」最後まで抵抗していた山ちゃんも・・・「社長、社長、社長こっちへ来なさい」女王様には、逆らえません。

おやっ?どうしたの???みんな変顔で、気分が悪くなったのでしょうか・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック