「炎の十一番勝負!」1~3番人気の決着で、三連単57000円。

画像必殺鍼灸師ことハリーさんを始め、何人かのお客様から、「K-BARのお仲間さんは、予想レベルが高い」と、賞賛された。

なるほど、お店の予想イベントで、常日頃推理力を磨き、普段から週末の競馬について情報交換をしているだけに、それも頷ける話である。

昨日行なわれた「第68回オークス」も、お店で開催されている炎の十一番勝負の1番人気から3番人気の組み合わせで決着。三連単の配当は、57000円である。

そう言えば、土曜の夜。最後にお仲間さん達とお話したのが、某ラウンジでの祐一君と秋山君の話。まさか、その話の主役がそのままオークスの主役になろうとは・・・これぞ時事ネタ。

さて、今週は競馬の祭典「日本ダービー」

炎の十一番勝負も、残り三つとなりました。史上初の春秋連覇へ向けて逃げ込みを計るTKO君に挑戦状を叩きつけるのは?そして、こちらも残り三週を迎えたポイントダービー。こちらは、自らの新聞でオークスを的中させた駿編集長が首位を走る馬券教師さんに迫った。果たして、優勝は、馬券教師さんの初優勝か?それとも、駿編集長の連覇か?いえいえ、まだたまだどなたでもチャンスはあります。トップは、20万点、一撃で届く範囲だ!

写真は、先週に続きヒットした私の勝負レース(馬券で100円、PATで200円ゲット)。

昨夜は、喜びの報告に来られたお仲間さんから「大名行列に行こう♪」と、誘われましたが、明日も臨時開店の予定なので、自重させて頂きました。(できれば、私の店に大名行列して頂きたいのですが・・・)

これで、収支も月十万円のペースを突破。回収率も、再び400%台に戻しました。週末、私の予想をチェックに来られるお仲間さんの期待に応える為、せめて月十万円プラスのペースは、キープして行きたいと思います。来週も頑張ります!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック