K-BARオリジナル芋焼酎、本日よりサービス価格で販売!

画像K-BARオリジナル芋焼酎が完成!昨夜、届きました。さっそく、本日より販売を開始いたします(写真)。

価格は、先日開催した「芋焼酎好きによる選定会」で決定したちょっと贅沢な焼酎を採用させて頂きましたのでキープ6000円に設定させて頂きましたが、今月に限り5000円の奉仕価格で、提供させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します♪

「予想上手の馬券下手」。昨夜は、そんな話で盛り上がった水曜K-BAR。最近、荒れ捲くっているG-Ⅰをどうやったら取れるのか!

「愛馬がとうしても馬券に反映してしまう」と言うのは、TKtazchanさんS.Kさん

TKtazchanさんは、先日、愛馬のティーケーハイツ号が大井で快勝!昨夜は、お祝いのワンショットで、乾杯!今日、そして明日走るティーケーヘイロー号、ティーケーエース号の健闘を誓い合いました。

「厩舎30傑理論」で、有名なハリー山下さん。G-Ⅰともなると、30傑厩舎がウヨウヨいて、そんな中から買い難い馬を見つけるのがポイントとか?そんな中、取り上げたのが「牝馬で買い難い」のイクスキューズ。しかし、使い詰めが影響したのか?レースでは、終始引っ掛かって万事休す。「牝馬は牝馬でも、ピンカメの方やったか・・・」と、反省しきり。「前走14着では、買い難いもんな・・・」この反省をバネに、次で飛躍してくださいね。

画像昨夜は、そんな予想自慢達と「K-BARの仲間は、予想センス抜群の人が多いから、チームを組んで番組に応募したら、絶対いい線行くでー」と、声が上がり候補を選定。名付けて「柴ボンバーズ」候補の中には、予想センス抜群のイベント覇者がズラリ!駿ボー必殺鍼灸師・ハリーさんプロ馬券師タカムラさん160万馬券男・TKO君番外地・高井さん万馬券王・テツさんみんなの予想王・まっちゃん、もちろん八年連続黒字収支の私も・・・「しかし、みんな我が強いから、まとまらんやろなぁ~」は、ハリーさんの声。

一方、「裏ボンバーズ」は・・・・

写真は、先日「スルっとKANSAI遊びマップ」五月・六月合併号に掲載されたS.Kさんの記事。知る人ぞ知るS.Kさんは、占いの先生なのです。

仕事や人間関係に悩みのある方、将来の自分について知りたい方聞きたい方、是非、見て頂いたらどうでしょうか?「マスターの紹介なら、お安くしときますよ♪」との事。ご用命のお仲間さんは、私宛にご連絡ください。「四柱推命」では、有名な先生です。私も見てもらおうかな???お店の今後より心配な阪神タイガースの今後・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック