「K-BARボトル」芋焼酎版発売予定

画像日曜夜から、月曜にかけて三人の美女からのラブコール?がありました。

「マスター、明日開いてる?」と、電話があったのは、ミスK-BARと呼び声の高いゆうかりん。

「明日は、休みやでー。祝日やし、それに元々月曜日やから定休日やんか」「えっ?いつから月曜が定休日になったん?」「何言うとん、三年も四年も前から月曜日が定休日やんか」「そうなん。せっかく、久し振りに休みがもらえたからマスターとこ、遊びに行こ思うたのに・・・」「ごめんなー。そうそう、この前撮った写真、プリントアウトしてるよ」「じゃ、また取りに行くー」

「マスター、明日、お店開いてる?」今度の電話は、エンマさん。エンマさんは、病気でしばらくお酒を控えていた為、久し振りの来店・・・となる予定でした。

画像「定休日やし、祝日やしで、休みやんかー」「やっぱりそう。久し振りにお酒が飲みたくて、マスターのとこに行こうと思ったのに・・・ゴールデンウイーク中ずっと休み?」「いや、三日以外は、平常通り開けてるよ」「じゃ、ゴールデンウイーク中に、寄せてもらうわ♪」

「マスター、今日は開いてる?」今度の電話は未知ちゃん。「君で三人目や。月曜日は定休日やんか」「えっ?去年も一昨年も、ゴールデンウイークは、営業してなかった?」「いや、今年は、腰を痛めたんで、普通に休もうと思って・・・それでも、四日と五日は、営業してるでー」「でも、今週は、今日しか休みがないねん」「残念・・・」

美女三人が来てくれるとわかっていたなら、臨時開店したのに・・・

K-BARでは、ゴールデンウイークに限らず、三名以上のご予約があれば、臨時でお店を開店いたします。是非、ご相談くださいね♪

K-BARボトルの芋焼酎版を作る事になりました。現在、焼酎の選定を検討中。

そこで、本日より数日間(ボトルのなくなるまで)利き酒によるお客様のアンケートで、K-BARボトル芋焼酎版の決定をしたいと思います。芋焼酎好きのお仲間さん集合!(ただで、お酒が飲めるぞ)

写真は、ラベルの見本集。ラベルも、アンケートで決定致します。もう一枚の写真は、K-BARボトル麦焼酎版。当店、一番人気です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック