記録ずくめの桜花賞?

画像昨夜は、昨年夏の初来店以来、すっかりK-BARの主役となったKEIさん五日遅れのお誕生会

KEIさんの為に、馬券教師さんがケーキを買いに走ってくれ、お店からプレゼントのワインで乾杯♪

四月一日生まれと言えば、エイプリルフール。嘘みたいな話だが、四月一日生まれは、早行きとして、前年度生まれと学年が一緒になるそうだ。三月三十一日が境目と思っていたが、新学年は、四月二日からだとか?

K-BARのキンシャサノキセキ的存在のKEIさん。「今年は、絶対タイトルを取る!」と、お店で掲示している「イベント優勝者一覧」を指して宣言するKEIさん。しかし・・・「無理、無理、ムリ・・・」「また誰かに差されるでー」と、お仲間さんの優しい?言葉。KEIさんって、愛されてますねぇ・・・・(爆)

そして、昨夜の話題は桜花賞一色(ちょっとだけ皐月賞の話題も)。

「マスター、俺、ウオッカに投票する」と、声が飛ぶ度に「106人目のウオッカや」「107人目や」と、歓声が沸く。そんな中、「単勝100円台の配当を三倍で取っても仕方ない」と、ウオッカから変更するお仲間さんも・・・・現在、ウオッカの指名者107名。二番人気のダイワスカーレットを始め、投票の入ったのは全部で六頭。未だに12頭が無投票になっている。

今回の桜花賞は、ウオッカの獲得票数がディープインパクトの記録を超えるか?以外に、無投票馬の数も新記録になりそうな気配である。本日、「炎の十一番勝負!第三弾桜花賞」の投票最終日です。

画像先週、ちゅぱりんが土下座すると言う事でケリがついた後先ワンショットにぎり

今週は、それぞれが違う馬で、下位三名が上位三名にワンショットを奢ると言うルールで勃発。皆さんの狙い目(三強以外)は、ローブデコルテ(マスター)、ベリーベリーナイス(KEI)、フローラルカーヴ(カワニシ)、エミーズスマイル(馬券教師)、レインダンス(ぐっさん)、ショウナンタレント(とんま)。さて、今週の土下座するのは?

そうそう、四月八日の桜花賞デー、神戸にお住まいの方は兵庫県議会議員・神戸市会議員選挙の日。競馬場へは、投票を済ませてからお越しくださいね。私は、昨日、不在者投票を済ませて来ました。「国民の義務ですから!」な~んちゃって(汗)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

↑また忘れた
2007年04月07日 16:05
本日も惨敗の馬券教師です。

この記事へのトラックバック