今週の主役

画像今週の主役は、何と言ってもこの人!

足掛け14年、競馬を始めた時から、一度も馬券をゲットした事がないと言う天皇賞に挑むTKO倶楽部君である。

現在、27連敗邁進中!昨年は、春に今まで追い続けた元PO馬のリンカーンを切った結果二着に激走。勝ったディープインパクトを始め、三着以下も完璧に捕らえていた。当時、彼の予想を参考にして、ディープ→リンカーンから、彼の選んだ相手三頭に流し、美味しい思いをしたお仲間さんから「ありがとう♪」の賛辞を受けてました。

秋の天皇賞は、大抜擢した◎カンパニーが、ゲートで暴れて外枠発走!呪いの馬券師ではないが、「呪われている」と、一瞬不安が過ぎったが、結果はシンガリ負け。やはり、こと天皇賞においての彼は、呪われている・・・・(汗)

さて、28回目となる今年の天皇賞で、彼は泥沼の連敗から逃れられるのでしょうか?尚、「TKO君の天皇賞予想」は、週末の馬券検討会で、発表するとの事です。

「えらい老けた高校生やな~」そんな言葉が飛び出しそうなこの写真。もちろん、モデルはTKO君(左)とよっちゃん(右)。先日、どう言う風の吹き回しか?学生服で来店?本日、皆さんへのお披露目となりました。彼らは、高校時代から場外(現・ウインズ)をウロウロして、補導された事数度。場内の警備員には、「この高校生に要注意!」と、手配写真が回っていたとか?(まさか、学生服を着て行くほどまぬけではなかったと思いますが・・・笑)

ちなみに、よっちゃんは20歳とともに馬券卒業。更正したらしいです(爆)。

昨夜も、雨の中たくさんのお仲間さんにお越し頂き、ありがとうございます。

「若い狩野が頑張っているから、おじさんの矢野も頑張ります!」おじさんの私達には、頼もしい昨夜のヒーローインタビュー。昨夜、超ご機嫌で来店は、K-BARのトラ吉軍団。昨夜の劇的なサヨナラヒットは、素晴らしかったですね。甲子園でびしょ濡れになりながら最後まで応援していただけに喜びもひとしお。こちら、お店でも、TKO君と、歓喜の瞬間を見届けましたよ。昨夜は、あらゆるチャンネルで、スポーツ番組を梯子。交代で、トイレに入りパンツを履き替えてました(爆)。

午前0時。最終電車で帰る為、一斉に引いたお仲間さんの後片付けも終わり、店を出ようとした瞬間に来店があったのは、駿君KEIさん。まさにタッチの差。あと三分後やったら帰っていたのだ。追いかけて来店があったのは、今日がお誕生日のちゅばりん

「何や、それやったらケーキぐらい用意しといたのに・・・」(一応、社交辞令)

「お祝いに何かしたげよか?」「マスター、歌、歌いに行こ♪ここで歌わせてくれてもええし」と、ちゅばりんのリクエスト。「よし、じゃ、せっかくやから、カラオケ、歌いに行こか」と、言う事で、いつものカラオケミッドナイト店外編となりました。

午前0時を過ぎて、本日が誕生日のちゅぱりん。昨夜は、「僕の誕生日、尾崎豊の命日と一緒なんですよ」と、大好きな尾崎豊を熱唱してました。「もう、出ましょか」「いやいや、まだまだ、これからや!」昨夜、往生際が悪かった犯人は、私です(汗)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

EnoEno
2007年04月25日 17:47
TKOさん、よっちゃんさん…何故に学ランなんですか?!マスター…そういうお店だったんですか?!
T.K.O倶楽部
2007年04月25日 21:58
マスター!!

>高校時代から場外(現・ウインズ)・・・
俺らが学生の頃からウインズやったわ!そんなに古くない!!
TKOの盟友
2007年04月25日 22:10
酔っ払い高校生やなぁ・・・。
T.K.O倶楽部
2007年04月25日 23:40
EnoEnoさん

>マスター…そういうお店だったんですか?!
・・・その通りです。

この記事へのトラックバック