HAT神戸 食事と映画と、時々親孝行・・・・は、来週?

画像日曜日の「ジョッキーマスターズ」。素晴らしいレースでしたね。

エキビジョンマッチとは言え、四コーナーでは、横一線のガチンコ勝負!引退しても、ジョッキー魂は健在です。

K-BARのエキビジョッマッチ「ワンショット後先にぎり」は、優勝した河内騎手に投票したTKO君を始め、二着の本田騎手(マスター)、三着の安田騎手(KEIさん)までが勝ち組。四着の加藤騎手(カワニシさん)が引き分けで、五着以下の岡部騎手、的場騎手、松永騎手に投票したハリーさん馬券教師さんよっちゃんが、勝ち組の三人にワンショットを奢る事となりました。今週のお題は、天皇賞でしょうか?

先日、「DVDの修理ができました」と、馬券生徒コノミちゃんの勤める大型電気店から電話があった。「今回の修理については、無償でさせて頂きます」との事。

もう保証期間が過ぎて三年にもなるDVDだが、保障期間内に二度も故障して修理に来てもらった代物。今回も同じ箇所の故障と来ては、無償修理も当然と言えば当然(もしかして欠陥商品?)。せめてものメーカーの誠意は伝わりました。

「どうせ、DVDを取りにHAT神戸まで行くなら、映画と食事もして来よう」と、言う事で、HAT神戸にあるいつものセルフスタンドで、ガソリンを補充(五月からガソリンが大幅に上がるそうです)。DVDを取りに行って、四月末で期限切れになる割引券のあるいつものカツ屋さんで食事。

昨日、見た映画は「東京タワー オカンとボクと、時々オトン」

笑わせて、ほのぼのさせて、泣かせる映画です。

親が元気なうちに親孝行しないとね~今更ながら考えさせられました。

勝負レース的中で、懐温かいし、ゴールデンウイークに食事でも誘うか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック