後先バトルは勝ったけど・・・

画像昨日の「嘘つき日記」では、失礼しました。

毎年、この日には必ずやるので、もう常連様には通用しないギャグなのですが、それでも三年前の日記で、「お店を閉店する事にしました」の嘘つき日記では、携帯と自宅の電話が鳴りっ放し。

すぐにバラすのは惜しいと思い、電話に出なかった(留守番電話)ら、心配して様子を伺いに来られたお仲間さんで、お店は満員になりました(作戦成功)。

「こんな事なら、時々、お店を閉店するって、日記に書こうかなぁ~」なんて言うと、皆さんの非難GoGoを浴びてしまいましたが、心配して集ってくれるお仲間さんがこんなにいる事を実感した嬉しい一日でした。本当にありがたいですね。

さて、週末の馬券検討会で、突然勃発したダービー卿チャレンジトロフィーの後先バトルは、ハリーさん駿君の支持するロジックが、ちゅぱりんの支持するグレイトジャーニーに先着して、三人にワンショットをご馳走して、土下座する事になったのは、ちゅぱりん。

勝てたのはいいけど、11着と13着の決着で、馬券はボロボロ。せっかく前夜の馬券検討会で、コイウタとマイネルハーティーを見つけたのに、軸のロジックが惨敗では・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック