睡眠時間を割いて書いてます(汗)

画像お待たせしました♪

昨夜で締め切りました「春のG-Ⅰ・炎の十一番勝負!第四弾~皐月賞」の投票結果をお知らせ致します。

前回の桜花賞とは一変。混戦を示すように、④番のブラックシャンツェ号以外は、全馬に投票が入りました。

そんな中、1番人気に支持されたのは、⑯番のフライングアップル号、23人の支持が集まっています。 そして、2番人気は、四戦無敗の①フサイチホウオー号で、19票の支持が集まりました。

画像3番人気は、二頭同数で、⑥番ドリームジャーニー号と、⑮番のアドマイヤオーラ号。9票の支持が集まりました。  5番人気は、8票の⑰番ヴィクトリー号、6番人気は、6票の⑫番アサクサキングス号、⑬番モチ号の二頭。8番人気は、⑨番サンツェッペリン号(5票)、私もこの馬に一票を投じました。  9番人気は、⑪番のニュービギニング号の4票。10番人気は、3票組で、②番ローレルゲレイロ号、⑧番ナムラマース号、⑱番ココナッツパンチ号。13番人気は、③番マイネルシーガル号、⑦番サンライズマックス号の2票組、15番人気は、⑤番フェラーリピザ号、⑩番メイショウレガーロ号、⑭番エイシンピーシー号の三頭でした。


本日、午後三時四十分ゲートオープン!

画像昨夜は、愛馬の祝勝会あり、皐月賞の検討会あり、そしてマスターの「マジックショー」ありで、さすがG-Ⅰ前夜、いつもの常連様から、遠方からのお客様ありで、書きたい事が満載なのですが、早朝から出かけて、お昼の競馬場から、直行で店へ入り仕事。日記を書く時間がありません(と、言いながら書いてる)。

とりあえず、「炎の十一番勝負!」の集計だけ、お知らせしておきます。

最後の写真は、私の皐月賞馬券。勝負レースは、皐月賞を挟む中山競馬の10レースと12レース!最近スランプ気味の勝負レースですが、当てに行かず、思いっ切り振ってます!

うわぁ~もうすぐ五時だ。明日は八時起きなのに・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック