色街の神童と予想バトル

画像今週は、土曜日曜ともに、阪神競馬場に遠征。

土曜日は、早朝から、そして日曜日は、以前勤めていた会社のOBによる「お食事会」に参加してから競馬場に駆けつける予定。

従って、ゆっくりと日記を書いている暇がないので、今夜書いてから寝る事にします。

写真は、当店の常連である必殺鍼灸師こと、ハリー山下さんの記事が掲載されている「競馬最強の法則」

昨日、発売された五月号が完結編で、三ヶ月間連載で紹介されて来たハリーさんの厩舎馬券理論が完結されました。

馬券教師さんは、「バックナンバーも、注文して買う」と、言い。駿編集長は、この部分(表②ハリーのオリジナル30傑厩舎)が欲しいから買うと言う。

そして、「色街の神童」(文中で、ハリーさんの事をこう紹介している)が来店。

昨夜の検討会は、皐月賞50%マイラーズC50%、昨夜も、激しい予想バトルが繰り広げられました。

画像おっと、隣で飲んでられるのは、ペールギュント号の一口さんであるタカリンさんではないですか。「先日は、ペール君の激走により、高配当をゲットさせてもらいました」(私もハリーさんも、大波乱の高松宮杯をゲットしました)と、喜びの報告。

「よく買えましたね。何で、うちの子を買おうと思ったんですか?」「それは、競馬最強の法則に掲載されている厩舎馬券理論を読めば買える馬なんです」と、ハリーさんの記事を差し出し、真剣に読み出されたタカリンさん。そんなタカリンさんも、きっちり愛馬馬券(三連単500円)をゲットされてました。さすが~

昨夜は、Gチャンネルで、棟広さんが皐月賞の予想をされていました。そして、棟広さんの予想を、真剣な顔つきで見られているのがみどりんさん。聞けば「マスターに勧められて、棟広さんの本を読んでから、すっかりファンになりまして、今は棟広さんの有料予想サイトも入会してるんです」との事。

「棟広さんと言えば、今度二冊目の本を出版されるので、宣伝を兼ねて、トークショーをやってもらう予定なんです」と、お話すると「是非、出席させてください」と、みどりんさん。日程が決まり次第、一番にお知らせしますね♪

あ~眠くなって来た。もぅ限界。寝ます、おやすみなさい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック