素朴な質問にお答いたします

画像「マスターの勝負レース、どこで見られるんですか?」「イベント(トークショー)のお知らせは、どこでしているんですか?」

最近、お客様から問い合わせのある質問にお答します。

「マスターの勝負レース」は、毎週末お店にて開催される「馬券検討会」にて公開させて頂いています。約二年前までは、サイトに予想を載せていたのですが、プロバイダーを変更した一昨年の夏より、サイトには結果だけを掲載し、週末の店頭で公開させて頂く事にしました。

おかげで、週末は、一日1000カウント上がっていたのが、半分以下になった代償として、週末のお客様が倍増しました。週末の馬券検討会には、年間黒字収支を誇る予想自慢が集り、今週の勝負レース、メインレースをバトル!馬券のヒントが、そこにあります。是非、一度ご参加くださいね♪

競馬関係者のゲストをお迎えして行なわれるトークショーも、店頭にて発表させて頂いています。 以前に一度、ホームページにて「トークショー」のお知らせをしたところ、予想をはるかに上回るお客様が来店。事前に予約をされていたお仲間さんが、パイプ椅子しか用意できなかったり、入り切れなかったりで、パニックになった事がありまして、以来ゲストをお招きしてのトークショーは、お店で、参加人数の調整をしながら承っています。

尚、今月下旬にも、トークショーの予定を組んでいますので、ご期待くださいね♪

写真は、昨夜来店された「新・水曜の男」馬券教師さんからの借り物。

先週の日曜日、「桜花賞ツアー」をご一緒させて頂いた馬券教師さん。競馬場の帰りには、いちまるさんが来店予定のお店へ来店される予定をされてましたが、朝から武豊騎手を追いかけて撃沈(日曜日の武騎手は絶不調でした)。帰りの電車で、「今日は、真っ直ぐ帰ります」と、三宮駅でお別れしました(その後、パチンコ屋で止めを刺されたそうですが)。

どうやら、最悪のタイミングで、この本を読んで行ったみたいですね(爆)。また今週、頑張りましょう♪あれほどのジョッキー、必ず巻き返しがある筈ですから・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

馬券教師
2007年04月12日 10:57
マスター。気を遣っていただいてすいません。(落ち込んでいる僕を見て日記にとりあげてくれたようですね)春休み最終日を競馬とパチンコで止めを刺され、新学期を迎えてしまいました。
なんせ桜花賞で頭一杯で新年度の準備が滞っておりましたから、最近はバタバタです。徐々に平静を取り戻し、『今月はツキが落ちてるから少しペースを落とそう」と考えるようになりました。
しばらくは多忙ですが、ゴールデンウィークあたりには完全復活をする予定です。今は落ちているツキを取り戻すために、通常しないことを色々試しております。ではまた
スーパー柴ボン
2007年04月12日 15:31
こんにちは、馬券教師さん。昨夜は、寒い夜を暖めて頂きありがとうございますm(__)m 三月は、何をやっても負けないと言う勢いがあったのに、四月に入ると・・・ツキが変わるとは、よく言ったもんです。こうなったら、「勝利の女神様」にお願いしてみては?今週末の愛馬激走が、流れを変えてくれるかも?応援しています♪

この記事へのトラックバック