K-BARのお仲間さんに、伽昴君からのビッグプレゼント♪

画像ナイターの季節が始まると、お店は早い時間「タイガースバー」と化す。

K-BARのお仲間さんは、そのほとんどが虎吉(G党のKEIさんまじん7さんは、いつも小さくなっています)。昨夜も、「炎の十一番勝負!~第四弾皐月賞」の投票に訪れた虎吉軍団。五回裏の金本、今岡による同点、逆転タイムリーに大騒ぎでした。ただ、野球放送が途中で終了。藤川球児の3K締めが見られなかったのは何としても残念・・・(毎日放送も、サンTVとリレー中継の契約をしてくれー)

虎吉と言えば、K-BARの「イケメン兄弟」で名高い伽昴(キャスパル)君と、TKO君。昨夜は、弟のTKO君が業者として来店。「マスター、いい話があるんですけど・・・」と、持ち寄ってくれたのがこの話。

来る今週末の四月十四日(土)~十六日(月)に行なわれる劇団「THEATER@MEN’S WORKS」の番外公演「かてきょ。」に、K-BARのお仲間さんを無料招待して頂けると言う。

画像ご存知の通り、TKO君の兄・伽昴君は、現役の役者。今回の公演は、私の休日である月曜日にも行なわれるとあって、初めて役者としての伽昴君を拝見させて頂けるチャンスとあって、楽しみにしている。

「2007年TMW公演、第1弾は番外公演「かてきょ。」
古典落語「御神酒徳利」(おみきどっくり)を原案にした、オリジナル作品。かてきょ=家庭教師の略、だからもちろん、物語の舞台は現代!


これが、今回の公演「かてきょ。」のフレコミです。芝居好きのお仲間さん、このチャンスをお見逃しなく♪ 尚、公演は、14日(土)18時30分~、15日(日)13時~、16時~、19時~、16日(月)18時30分~の五回公演です。各日数枚をお預かりしてますが、いい日は早い者勝ちとなっています(昨夜も、日曜分を数枚お分けしました)。ご希望のお仲間さんは、ご連絡くださいね。

それにしても、伽昴君は、今、ワイドショーで話題のあの人に似てるなぁ~

画像今、お店で流行りになっている「ワンショット後先にぎり」。昨夜は、先々週のダービー卿で、三対一の勝負に負けたちゅぱりんが、三人(マスター、ハリーさん、駿君)に、約束を果たす為来店。「勝った言うても、11着やからなぁ~」と、苦笑いするハリーさんに「いや、負けは負けですから!」と、ワンショットをご馳。「土下座は、ジョークやでー」と、私が止めたにも拘わらず、「男のけじめです!」と、三人に対し「私が間違ってました」と、土下座を敢行(写真)。「ブログに載せていい?」「当然です!」

「ちゅぱりん、男らしい♪」女性陣の黄色い声援が飛んでました。

「むかつくなぁ~、人生33年、人に頭下げた事など一度もないのに・・・」と、ちゅぱりん。この後は、お決まりのカラオケパラダイス♪ ハリーさんも突然乱入(ハリーさんて、カラオケ歌うんや)。

主役は、もちろんちゅぱりん。弾け捲くってました(爆)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック