2007年は、KEIさん飛躍の年!

画像今年のKEIさんは、一味違う!

昨年、「炎の十二番勝負!」「灼熱の十番勝負!」全敗で、22連敗の記録を引っさげて今年度の競馬に挑んだKEIさんだが、春のG-Ⅰ・炎の十一番勝負!では、大方の予想を裏切って、いきなり連敗記録をストップ!初来店以来、初めてとなるワンショットプレゼントをゲットした。

「今年は、ちょっと違うで!こうなったら、連勝記録を作ったろか」と、突然、ビッグマウスに変身するKEIさんだが、なんと!KEIさんの快進撃は、ここから始まった。翌週には、「今まで当たった事がない」と、言うラッキー7で、七着を的中させて権利発生。

そのラッキー7で、木曜仲間である駿君しろうよめさんが持っているK-BARオリジナルTシャツゲットを狙って火曜から木曜へ、炎の三連闘をした甲斐あって獲得したポイント(ボトルポイント50Pを含む350P)を、「みんなの予想掲示板」を介してポイントダービーに投票した結果。344580Pを獲得して、一気に首位に躍り出た。

先週まで、「空前の低レベル」と、言われ10万点前後のお仲間さんが十人前後ひしめき合う大混戦だった第18回ポイントダービーだが、残り二週を残して、KEIさんが、一歩抜け出したようだ。念願の初優勝が目前のKEIさん、今週から首位固めに入る。一方、三連闘を実行したラッキー7は、空振り。今週、リーチなら、来週からサービス週間。Tシャツゲットも夢でない!

写真は、K-BARの近くにある「AsiandayS 北野坂店」の火鍋。お肉・野菜が食べ放題で、一人前1850円。今回、役得(野球チームの幹事役)でゲットした割引券(一人500円引き)があったので、1350円で、お腹一杯食べて来ました。他に、しゃぶしゃぶ鍋やすき焼き鍋もあり、一人前食べ放題で1550円。割引券を使えば、1050円で食べられます。

今回、K-BARのお仲間さんに、割引券をプレゼントしたいと思います。数に限りがありますので、早い目にいらしてくださいね♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック