万馬券王転厩

画像K-BAR厩舎二歳馬の馬名が決まりました。

まず、大好きなマヤノトップガンの産駒がキャロットで初めて募集されたとあって、迷わず出資したサイレントビーナスの05がクラトス号TKO君とのご一緒出資であるハリウッドレビューの05がグリフィス号。そして、伽昴君とのご一緒出資であるティエッチダンサーの05がバイヨン号。この夏からの二歳馬デビューが楽しみだ。

一方で、昨年デビューした三歳馬13頭の不振が気掛かり。既に、九頭がデビューを果たしたが、勝ち上がったのは、アシュレイリバー只一騎。先日、4番人気を集めて期待のデビュー戦を迎えたクリアヴュー号は、レース後に故障を発生。三歳馬引退一号となってしまいました。

初年度出資馬で、重賞制覇(フィフティーワナー号)。二年目出資馬には、オークス、秋華賞に連れて行ってもらい(ブルーメンブラット号)。G-Ⅰ(ジャパンカップダート)も勝ってくれた(アロンダイト号)優秀な愛馬達。三年目の今年、今後の巻き返しに期待している。

昨年度の万馬券取得王であるハイセイコーさんが、残念な事に東京へ転勤となったようです。K-BARでは、金曜の顔として有名。そして、昨年初めて参加されたPOGでも優勝争いを演じ、今年のドラフト会議を楽しみにされていた矢先の事で、私としても大変残念です。

今後は、お店へ来られる機会も少なくなりますが、大阪出張もあるようですので、「その時は必ず寄ります」との事。万馬券ランキングも、馬券有効期限(二ヶ月)内での報告なら有効ですので、まだまだ万馬券王のタイトル防衛は可能です。関西出張の折には、是非、神戸のお仲間さんに、会いに来てくださいね。あ~寂しくなるなぁ~

写真は、ハイセイコーさんがゲットされた高松宮記念の三連単馬券さすが万馬券王!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック