心霊写真?

画像長らくご心配をおかけしました私の腰も、ようやく元の元気な姿を戻しつつあります。

昨日、MRIの写真を持参して病院での診断。やはり、ヘルニアの初期症状がありました。三番目と四番目に軽いヘルニアが出てるそうです。それが、足の神経を刺激していたみたいですね。

「まぁ、この程度なら、手術しなくても治せます」と、言う事で、腰に注射を打って(キャンターさんの言われた通り、もの凄く痛い注射でした)患部に貼るテープと薬を処方して頂きました。その後、S先生のリハビリ治療を受け「痛みが我慢できるなら、無理せん程度でお仕事されても大丈夫ですよ♪」と、Goサインも頂きました。

そんな訳で、昨夜からは、妻に手伝ってもらいながら、午後7時から午前0時(日曜のみ午後10時閉店)の短時間モードで、営業を再開させて頂きました。皆様には、しばらくの間ご迷惑をお掛けしますが、体調が戻るまでのしばしの間、ご了承くださいね。

昨夜は、「再開を待っていた」と、たくさんのお仲間さんが集って頂き、感謝の気持ちで一杯です。お仲間さんの暖かい支援が私を頑張らせてくれます。

写真は、一番乗りで来店されたKEIさん。KEIさんは、先日終了した第18回ポイントダービーで、惜しくも準優勝(三回参加して、二度の準優勝は立派です)。ただ、初優勝目指して二週続けての四連闘を続けた甲斐あって、ラッキー7では、K-BARオリジナルTシャツをゲットされました(写真)。

ところで、この写真、何か?変ですよねぇ・・・・(汗)

さて、昨夜からは、四日遅れて第19回のポイントダービーが開幕しました。前回、生徒達の支援に応えられなかった馬券教師さん。「前回で、戦い方がわかった」と、たくさんのポイントを持ちながら、振り回していた事を反省。「バントって、大切ですね」と、さすが教師。学習能力は高い(笑)。そんな訳で、昨夜は、生徒ではなく、競馬友達(馬券教師の悪友さん)同伴でご来店。

KEIさんが、「今日は、男の人と同伴か」と、残念がってました(爆)。

大外強襲さんインケツさんは、二本の万馬券報告にご来店。「マスター、先週の10レース取ったやろ」「えっ?何で知ってるんですか」「マスター、絶対取ってる思た。逃げ馬大好きのマスターが見え見えの単騎逃げ見逃す訳ないもん」

その通り、先週の日曜日・阪神10レースで、私は、「絶対三着までに残る」と、テイエムテンライ一頭軸の三連複総流し(55点)を100円ずつ買ってました。

そのレースで三連単(19万馬券)を、コンビでゲットされた大外強襲さんと、インケツさん。大外強襲さんは、二月の最終週でも16万馬券を500円ゲットしており、K-BARの万馬券ランキング4位と5位。昨夜は、終電を乗り遅れた(最初からそのつもり)と言う事で、ビジネスホテルのミッドナイトプラン(午前0時以降チェックイン)を申し込むも、シングル、ツインが、すでに満室。

何とか、セミダブルはキープしたものの・・・「俺、インケツとセミダブルで寝るの?」

腐れ縁同士、抱き合っておやすみください。Good Night♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック