第18回ポイントダービー、優勝は「駿」編集長

画像皆様、ご心配かけています。

ブログには、連日たくさんのお仲間さんからお見舞いのメッセージを頂き、感謝の気持ちで一杯です。(レスは、こちらの日記にて代えさせて頂きます)

腰(足)の方は変わらずで、明日、病院でMRIを撮る事になると思いますが、よもやの注射も薬も効かない現状に至っては、手術しかないかな・・・なんて、ブルーになっています。

まぁ、命を取られる病気でもないので、しばらく休養がてらお小遣い稼ぎ(保険で、一日三万円程度の給付金が出るみたいです)でもしようかな~と、気楽に考えるようにしています(涙)。

さて、激戦だった「第18回ポイントダービー」は、先週と先々週の二週間で、35万点を稼いで豪快に差し切った「駿」編集長の優勝。二週前に20万点差をつけ抜け出したKEIさんは、またしても二着に涙を飲みました。

しかし、KEIさんも、先々週三連闘、先週四連闘が効いて、「ラッキー7」は、見事的中!K-BARオリジナルTシャツをゲットできたのは、せめてもの慰めか。

優勝した駿君(写真)、おめでとうございます♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

イベント三冠王 ランディ・バース
2007年03月19日 13:14
皆さん、そんなに頑張らなくても…。優勝したところで喜びは一瞬なんですから…。

この記事へのトラックバック