臨時休業のお知らせ

画像本日の日記は、最初に「臨時休業」のお知らせから致します。

先日からの日記で、事情をご存知のお仲間さんもいらっしゃると思いますが、私の体調が最悪で、何とかポイントダービーの最終日と遠方からご来店のお客様のご予約があって、週末まではお店を休まないようにと頑張って参りましたが、症状は悪くなる一方。

腰に打った注射も、「ヘルニアに抜群の効果がある」と、言うボルタレン錠も効き目無く、立っていても座っていても寝ている時も、激痛が走る最悪の状態。

とにかく、体調を治さなければ仕事になりません。

そんな訳で、明日からしばらくの間、お店をお休みにさせて頂きます。予定としては、祝日明けの木曜日(二十二日)から営業再開を考えていますが、注射も薬も効かない現状で、月曜日の再診で、どう言う診断が下りるか心配です。

最悪の場合、手術と言う事になれば、当分の間お休みさせて頂く事になる可能性もあり、状況はこのホームページにて、お知らせさせて頂きます。

昨夜、ご来店頂いたお仲間さん。そして、地元中京で競馬がありながら、ホテル(Kenzoさんのホテルにお泊りだったそうです)を取ってお店にお越し頂いた名古屋のくだまきさん総帥さん。満足な対応が出来ずご迷惑をお掛けしました。来週から、本格的に春のG-Ⅰレースが始まるだけに、一日も早く体調を戻して、万全の態勢で、お店を再開したいと思います。今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m

写真は、馬券教師さんから送って頂いたメールに添付されていたもの。「阪神競馬場のウイナーズサークルで、K-BARのお仲間さんと会えました♪」と、大喜びでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

キャンター
2007年03月18日 09:57
痛みが酷いようですね。まず病院は月曜日のようですので
自身の経験からアドバイスします。市販の薬では痛み止め
はバファリンプラスぐらいしか効き目がありませんでした。
病院か大きい薬局でロキソニンが手に入ればそれも効くと
思います。ボルタレンは私も全く効果がありませんでした。
体質が似てるのでしょうか。病院で骨髄(骨盤の所)に打つ
神経ブロックの注射が一番効きましたが、恐ろしく痛い注射
で初めて打たれた時は声もでませんでした。後は病院で手術
後の痛み止めで処方される座薬が効きますね。これは名前等
はよく判りませんので病院にて聞いてください。では頑張っ
て、後横になられる時に横向きで丸くなって(体操座り)の
イメージで寝ると楽ですよ。

この記事へのトラックバック