優しいお仲間さん達に感謝♪

画像腰の痛みは、変わりありません。

痛み止めの薬を、処方してもらいましたが、痛みは相変わらず・・・

ただ、横になって寝ているのがBestでも、立っている事に、さほどの痛みはない。今、一番辛いのは、椅子に腰掛けている時。そう、日記を書いている今が、一番苦痛です。

みんな優しいです。

昨日の日記を見て、すぐに電話を掛けて来てくれたお仲間さん達。

日記のコメントも、いつもの何倍。

そして、心配して店まで駆けつけてくれたお仲間さん達。

本当に、本当に、ありがとうございますm(__)m


こんな事なら、いつも病気でいた方が、店も大繁盛?(そんな訳ないか)

画像昨夜は、K-BARの専属マジシャンとして名をはせた駿君が、卒業式を終えて来店。さっそくお祝いの乾杯♪となりました。「無事、卒業できておめでとう♪」「社会人一年生に乾杯♪」

そして、昨夜もポイントダービーの優勝を狙うお仲間さん達が、連闘、連闘。(「今週皆勤と豪語するお仲間さんも出現)

「マスター、新規同伴見つけたで」「明日、どの子を誘おうかな?」最後の一撃に賭けるお仲間さんの意気込みは半端じゃありません。

こんなにイベントを盛り上げてくれたお仲間さんにも、ありがとうと言いたい。(何か、遺言みたい)

写真は、今回のポイントダービーを盛り上げてくれている主役の一人、馬券教師さんと、馬券生徒ミカちゃん・リコちゃん。馬券教師さんは、昨夜のポイントだけで、400Pの獲得です。

下の写真は、台湾からの帰りに寄ってくれたKEIさんの台湾みやげ。昨夜のKEIさんは、ライバル達の「絶対逆転する!」の強気の弁に、先日のビッグマウスとは一転、小さくなってました。しかし、帰り際「明日、新規同伴で来店する」と、まだまだ目の前に迫った初優勝を譲る気持ちはないようだ。 ますますおもしろくなってきたポイントダービー、栄冠は誰の手に!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック