今週は、K-BARオリジナルTシャツゲットのチャンス!

画像四~五日前から、どうも腰の調子が悪い。

「三日ほどしたら治るだろう」と、軽く考えていたが、痛みが日に日に増して来た。昨日からシップをして様子を見てるが、朝起きて痛みが引かないようなら病院に行ってみようかな~(憂鬱)

さて、K-BARのイベントの中でも、「寒い平日のお客様を増やす為」に作られたイベント・ラッキー7(火曜から木曜までの開催)。指定されたレースで、七着になる馬を予想するゲームだが、最初の七着を的中させた日(権利発生)から、一ヶ月の間に二回の七着馬を的中させると、K-BARオリジナルTシャツ(写真)をプレゼントする企画である。

健闘及ばずリーチ止まり(二回の七着を的中)になった場合でも、最初の権利は消えますが、後から的中させた七着が残り、権利は維持できるだけに、平日マメに通って頂ければ、いつかはゲットできるのでは?

そして、毎月十日から二十四日までの二週間は、「サービス週間」として、一回の来店で二頭の投票ができます(平日三連闘なら六頭の投票も可)。

画像今週のお題は、登録馬11頭の阪神大賞典。現在権利を持っているKEIさん駿君は、リーチのチャンス!他のお仲間さんも、権利獲得のチャンスです。寒い平日には、特典が一杯♪K-BARオリジナルTシャツをゲットして、競馬場へ行こう!

写真は、うどん屋時代から内職でやっていた「家庭菜園」?

Ange嬢に、この話をすると「柴ボン、こやし(肥料)は何?もしかして、柴ボンの○○○?」

そんなんやったら、俺も食いたくないわ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

T.K.O倶楽部
2007年03月13日 01:43
そうか。日曜日馬券が当たらない理由がわかった。これ(前のTシャツ)を着ていたからやな。納得、納得・・・。^^
スーパー柴ボン
2007年03月13日 09:07
こらーっ!馬券が当たらないのをTシャツのせいにするな!

せっかくゲットしながら、パジャマやインナーに使う人がいて困っているマスターより
アシュラ
2007年03月13日 21:53
この度は馬友になっていただいてありがとうございます。
K-BARのマスターさんですか・・おもしろそうですね!
しかも三宮で!近くに行った時は寄らせていただきます^^
ちなみに、僕は赤穂市在住です(^^;
まずはご挨拶まで・・これからもどうぞよろしく!
マスター
2007年03月14日 10:00
こんばんは、アシュラさん。

この度は、馬友になって頂き、ありがとうございます。赤穂にお住まいですか?遠いようで近いような・・・阪神競馬遠征の帰りには、寄り道してお立ち寄りくださいね。今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

この記事へのトラックバック