鈴木その子(馬券教師)に乾杯♪

画像「マスター、明日のブログ写真これにしてー♪」

最近、馬券生徒さんの間で、噂になっている?「マスターの日記」

そして、「これは、美女シリーズに♪」。VIPルームに展示している写真集(K-BAR美女軍団)も、美女が急激に増えて来た。そう言えば、先日VIPルームの「K-BAR美女軍団」の一人として、飾る事になる写真の撮影をしたカエちゃん(写真左)。「こんなん嫌や~ん」「横顔は嫌や~ん」などと、リクエストが入り、馬券教師さんと、私が交互にカメラを構え、何度もポーズを取るカエちゃん。まるで、グラビア撮影会のようだ。

画像今週を含めて、残り二週となったポイントダービー。昨夜も、連闘、三連闘のお仲間さんや、同伴ポイント、ボトルポイント加算のお仲間さんもいて、最後の一撃に賭けるお仲間さんの思いは熱い!そんな中、馬券教師さんは、新しい馬券生徒(5号)さん同伴で、今週も760Pの投票ポイントを獲得。「明日外れたら、また連闘来店や!」と並々ならぬ気迫を感じました。

そんな訳で、昨夜初来店となったのは、馬券生徒コノミちゃん(写真右)。二人とも高校時代は、空手部で段持ち。このみちゃんは、キャプテンを務めていました。そして、コノミちゃんは、私がよく利用する大手電機メーカーに勤めていると言う事で、「今度、買う時は、安くしてくれる?」と、言う私の願いに「私宛に、訪ねて来てください♪」と、快く応えてくれました。

さすが、阪神開催の週末。昨夜は、開店早々から超満員。ボックスが三回転する大忙しの夜で、「こんな事なら、お手伝いを呼んでおくんだった」と、後悔しても後の祭り。新しいお仲間さん(アキラさん)同伴でご来店のハリタックスさんも、ラストまで、マツバラウザオさんと激論を交わしてました(何か?破滅の人生を歩むそうです・・・笑)

そして、「たくさんお仲間さんがいるから・・・」と、馬券教師さんがキープしているオーストラリアみやげの赤ワインを振舞って頂きました(写真)。「両方のワインを頂けたのは私だけ?」と、大喜びの弁を語るのは、カワニシさん。プレゼンターの馬券教師さんでさえ飲んでいない両方のワインを頂いたのは、カワニシさんと私だけでした。(ちなみに、馬券教師さんは、ソフトドリンカーでした)

「じゃー、何に乾杯しましょう?」「明日の競馬に乾杯やな」「あんまり、前祝したら、良くないから・・・」「じゃ、馬券教師に乾杯や」よし、「鈴木その子(馬券教師)に乾杯♪」(あれっ?また、私の勝負レースが後方に写ってる)

「来週水曜日も、6号7号を連れて来るで!」またまた、美女同伴を予告する馬券教師さん。来週水曜は、席がプラチナシートになるかも?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック