残り福は、ステイゴールドのクオカード

画像昨日は、二週間振りの現場(京都競馬場)出張。

写真のがんばれ馬券コレデイイノダ号ダンディズム号の応援が最大の目的である。

今回が昇級初戦になる二頭だが、3番人気と1番人気の支持。ファンの期待度が伺える。

できれば、ワンツーフィニッシュ。いや、ワンワンフィニッシュが理想なんですが・・・

レースは、京都コース特有の「行ったもん勝ち」レースで、逃げた馬が二着に粘り、二番手三番手につけた馬が一・三着のいわゆる行った行った。後方から差しに構えた私の応援馬には、辛い流れでした。次回期待です♪

もう一枚の写真は、ダンディズム号の出資仲間で結成した「ダンディズム会」。左より、とんとんさんkeitaさん109さんポッチーさんです。

画像keitaさんは、静岡から骨折した足を引き摺りながらの京都入り。ダンディズム会でも、一番気合が入ってました(笑)。そして、ポッチーさんとは、先日の「アロンダイト号ジャパンカップダート制覇祝賀会」で、ご一緒させて頂きました。昨夜は、残念な結果に終りましたが、次走(なにわSあたりか?)は、K-BARで、祝勝会をやりましょう♪

さて、大盛況だった「四周年記念・お宝競馬グッズ抽選会」も、昨夜で終了させて頂きました。最終日だった昨夜は、「抽選券」をお持ちでないお仲間さんにも、抽選会に参加して頂きました。そして、最後にラッキーくじを引いたのは、キングオブケンさん。「クオカードが欲しい」と、言う事で、クオカードが三枚残っているブルーのクジを引き、見事「ステイゴールド号のクオカード」をゲット!おめでとうございます♪

尚、「みんなの予想掲示板」及び「万馬券ベスト10」で、抽選の権利を持ちながら、抽選会に参加できなかったお仲間さん(該当者・ヤブさん、オカヤン、フェルディナンドさん、キセキのパパさん)には、特別に景品をご用意させて頂いています「’07年競馬カレンダー」ですので、お早目の来店がベストです。まさかの大みそか来店は、やめてください(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック