本日、周年記念最終日

画像おはようございます。今日は、現場(京都競馬場)出張の為、ゆっくりと日記を書いている暇がない。サッと書いて、出掛ける事にします。

昨日のウオッカ、強かったですねぇ。「本番までに間が空く」と、言う理由で使って来たウオッカに対し、本番出走の為にどうしても賞金を加算したいニシノマナムスメ。レースに対する意気込みからも、今日に限って言えばニシノマナムスメが主役!と、思って観戦したエルフィンステークスでしたが、終ってみればウオッカの完勝!桜花賞戦線を一歩抜け出した感がしました。

一方、牡馬のクラシックは、今日の一戦(共同通信杯)が、鍵を握る。無敗対決のフサイチホウオーvsニュービギニング。下馬評では、圧倒的フサイチ有利だが、一戦毎に成長を遂げるディープインパクトの弟。開催三回目で、POG優勝のチャンスが訪れた私にとっても、PO馬ニュービギニングの応援には、力が入る。

画像そして、今日現場に行く最大の目的は、10レースの羅生門ステークスKenzoさん愛馬コレデイイノダ号と、お仲間さん(ダンディズム会109氏とんとんさんたむたむさんポッチーさんkeitaさん)の出資馬ダンディズム号ガチンコ対決!複雑な心境だが、できれば同着優勝が最高の結果なのでして・・・どっちも頑張れ!

昨夜も「四周年記念祭」と、言う事で開店早々から超満員。北海道からの新しいお仲間さんもご来店。そして、マイコースター(写真)が届いたEnoEnoさんも、お仲間さんとご来店されました。詳しい模様は、後日の日記でも紹介させて頂きます。あ~本当に時間がない!そう言えば、EnoEnoさんの愛馬ダイレクトキャッチ号も、共同通信杯に出走。ポイントダービー、「愛馬に全部!」で、全力応援!「勝ったら祝勝会を挙げに来ます!」と、力強いお言葉。すいません、ニュービギニングだけは、可愛がってください(汗)。

いよいよ、本日は、周年記念最終日。景品の数だけ発行した「挑戦券」(150枚)ですが、まだ半分の方が、お見えになっていません。本日を過ぎると、ただの紙切れになってしまいますので、チャンスを逃さずに♪昨夜も、大物景品ゲットに歓声が沸いてました。さぁ、行くぞ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック