みんなクジ運強過ぎ(涙)!

画像好評開催中の「四周年競馬グッズお宝抽選会」ですが、さすが勝負師集団。皆さん、クジ運強過ぎて・・・

「ゼッケンが欲しいねん」と、開催二日目の第1レースに出走は、お馴染み木曜の顔・KEIさん。「オレンジのゾーンにゼッケンがたくさんある」と、言う事で、オレンジ色のクジを三枚選ぶと・・・・何と!いきなりゼッケンを二枚ゲット(もう一回は、阪神タイガースファンクラブオフィシャルシャツ)。

「タイガースファンじゃないので、こんなん当たっても・・・」と、言うタイガースシャツは、阪神ファンの翔子ちゃんに。そして、「ゼッケンも、ひとつでええのに・・・」と、言う事で、ライターばかり二つ当たった駿君に交渉。「松永ジョッキーのサイン入りゼッケンの方なら・・・」と、言う事で、無事ハーツクライ号のライターをゲット!

一方、挑戦券を六枚(昨夜の来店で七枚)お持ちまじん7さんは、「日曜まであるので、最後に残り福を狙う」と、何箇所かにあるステイゴールドのクオカードが最大の狙い。

画像そして、「運試しに一回だけチャレンジします」と、今回最大の目玉商品がある白のゾーンに挑戦。今大会で、一番の目玉商品と思われる「’06クラシックホースクオカードセット(500円相当のクオカードが六枚セットになってます)」。お店(開催本部)では、ハナからこのゾーンに挑戦されるお仲間さんの集中を想定して、この枠には来年使えない商品(カレンダーなど)をより多く入れてました。

ところが・・・こちらの思惑とは裏腹に・・・「あっ、当たった!」いきなり15分の1の確立で、目玉商品を当てられてしまったのです。「あーぁ、これで、白のクジ引く人おらんわ」と、吐き捨てるように呟く駿君。恐れ入りました(汗)。

昨夜は、よっちゃん四周年のお祝いに、ケーキを届けてくれました(写真)。よっちゃん、いつもお気遣いありがとう♪

「よっちゃん、ゆっくりして行けるん?」「いえ、車をそこに止めてるから・・・」「じゃ、せっかく来たんやから、抽選会一回引かせてあげる。ケーキの御礼や」「えっ、いいんですか」「何が欲しい?」「僕、ディープのクリアーファイルを狙ってるんです」「それじゃ、オレンジのゾーンや、オレンジのクジ引いてみ」「じゃ、これで。あっ、それ137番です」「何で?」「今、7が見えました」そのクジを箱に入れ直して「もう一回、チャンスあげるわ」「えっ?いいんですか」「かまへん、かまへん。みんなに内緒やでー(サイトでバラしてるし)」

「やりました!133番です♪」見事、二回目のチャレンジで、お目当てのお宝ゲット!よかったね、よっちゃん♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック